Nicotto Town



厚焼き卵焼ける?

オムライスはニガテだケド・・・
厚焼き卵ならだぁれにも負けないゾ☆彡
卵焼き器を使って、何層にも巻いて巻いて、くるりん.。.:・゜☆.
こんがり焼き色のついた、分厚い卵焼きが自慢♪
卵は合計6個遣いのDELUXEバージョンな・の・ダ(*^^*)v
えっへん♪
みんなにも、食べさせてあげたいな♡

アバター
2016/12/08 11:21
食べたいなー

ぼくは手抜きでスパニッシュオムレツならw
アバター
2016/12/08 06:26
卵6個!!
ぶあつい卵焼きだねー@@
ぜひ、ご馳走して~(^_-)-☆
アバター
2016/12/08 03:16
玉子6個 甘い玉子焼きだね^^;
w^m^w ツンツンだ~~
アバター
2016/12/07 22:31
最近卵焼き食べてないような…(;´Д`)クポへ。。
お、お腹が空いてきましたクポ~☆☆
アバター
2016/12/07 22:14
卵料理はお任せ^^
昔、家が養鶏場で卵取りの手伝いしてたから・・・って
これは関係ないけど。
卵はいつも食卓に。
厚焼き卵もオムライスも子供の大好きメニューなのだ♪
アバター
2016/12/07 21:17
すごい!卵6こ!
私2個で作ってる~
6個だとすごいボリュームそうw
ゆぴさんの食べて見たーいw美味しそう(*´ڡ`●)
アバター
2016/12/07 18:54
おぉ~6個も使うのですか
甘目が好きですね~私は。

といってもいつもおにぎりです。
アバター
2016/12/07 17:56
だし巻き卵 上手くなるのだーーー^^
朝ごはんにいいよー^^ 女子力UPだよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.