Nicotto Town



サンタケーキ


今日からサンタケーキ作れるんだねぇ。

楽しみだ~。

今からワクワク^^今度のも可愛いといいな。

ニコ店はどの方の所に行っても、いろいろ工夫がされているので、参考にさせていただいています。営業中だったら必ずお邪魔してモグモグしています^^

たまに食い逃げの時もありますけど(^▽^)

アバター
2016/12/09 15:28
皆さんへ(^▽^)

頑張って作るぞー。

そして皆さんのお店にも食べに行くぞ-^^
アバター
2016/12/08 21:18
サンタケーキ、予想より小ぶりでしたね(^^)
私のにこ店、模様替えしなきゃ~と思いつつそのままです。
アバター
2016/12/08 18:54
うちは、全然工夫してませんwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2016/12/08 18:09
食い逃げ大歓迎!

まっぴズカフェお待ちしてまーす!

ケーキたのしいよねっ
アバター
2016/12/08 10:31
・・・・・そうなのぉ!?
うっかりして材料 育ててなかった(><)
アバター
2016/12/08 10:20
苺たくさん育てなくては~~
アバター
2016/12/08 07:33
おはようございます。
サンタケーキは私も楽しみです。モリモリ作ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.