Nicotto Town



散髪


実は自分は

3年間髪を切っていませんでした。。;
最初は忙しくて美容院へ行けませんでした。
その内行くのが面倒になり、
気が付いたら伸びた髪を見て、
切るのがもったいなくなりましたw
伸びた髪は後で縛っていたのですが、
友人知人からその髪型が一番似合っている
と言われたのが、美容院をさらに遠のかせましたw
とは言いましても、
腰まで届く髪は洗髪、特に乾かすのが面倒となって
来ましたので、
散髪に行って来ました。
女性の美容師さんに後で縛るので、
30センチ程切って、後はおまかせしますと言いましたら、
手際良く少し長めのボブにしてくれました。
ナザレのイエスか不良の三井寿のようです。

とりあえずさっぱりしました。。v

アバター
2016/12/25 11:12
あみゅん様

その昔渋谷でチーマーをやっていました(虚実
子供の時から長髪でした。よく女子と間違えられました。。;
アバター
2016/12/25 01:16
ほぇ~~~~♪
ユウキさんがロン毛だったとは・・・(*′艸`*)。o○(ロン毛
アバター
2016/12/14 21:28
みお様

そうですね、よく髪が椅子の背もたれにはさまり、
首が引っ張られるような事はありました。。;
最初はファッション感覚でしたが、途中から明らかに
無精になっていました(原始人)

今の髪型でヤンキールックで繁華街を歩いたら
鉄雄と友達になれるかもです(マテ
アバター
2016/12/14 20:33
ユウキさん、超ロングだったんですね!
私が一番伸ばしてた頃より長~い^^
座る時自分の髪を踏んだり、寝返り打つときつっぱったりしませんでしたか?
髪を後ろでまとめたスタイルが似合う男性、時々いらっしゃいますね♪

ミッチー素敵です。
ぜひヤンキールックで街を闊歩してください。
アバター
2016/12/09 00:22
さっとん様

息子さんとは親近感を感じていました。
きっと綺麗なロングヘアーだったのでしょうね☆
大病を乗り越えての更なるロングヘアー、信念を感じます。
私は引き蘢りの無精髪ですから^^;
今は坊主頭、思いっきりがいいですね!
アバター
2016/12/09 00:15
サファイヤ様

束ねると浪人、ほどくとヘビメタのギタリストのようでしたw
伸ばす前はずっと使っていたアバターの髪型
みたいでしたよ^^
今度今の髪型に近くしてみるかもです。
アバター
2016/12/08 21:41
うちの息子は中学生の頃からユウキさんと同じロングヘアでした。
後ろで束ねるので顔に髪がかかる事が無く、目にも肌にも良かったようです。
抗がん剤で全部抜けてしまった後、再び生えてきた髪でまた元通りのロングヘアに戻りました。
かれこれ20年は仲間幸恵みたいな後姿でしたが、母の葬儀の際に断髪しまして…
それから2年は坊主頭ですww
両極端ですが、どちらも顔に髪がかからないのが共通点です^^
アバター
2016/12/08 21:33
こんばんは~!
あら・・・!想定外でした、それは、それは、そうなんでしたか、
自由人の特許です。
ユウキさんのリアルイメージが浮かんできましたよ、
以後 これで行きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.