Nicotto Town



コーデ広場に初投稿した記録


だいぶアップが遅くなりましたが、月曜にコーデ広場に初投稿してみた顛末など。

これまでも、「過去にはこんなアイテムがあったのか」とか、取り合わせの参考にコーデ広場を覗いて、気に入ったコーデには「素敵♪」してました。
色づかいがいいとか、テーマ性を感じるとかいったコーデ、あと和装も好きです。
毎日どれくらいの人数が投稿しているのか知りませんが、さすがに全部は見ていられないので、ポチ×20件(=コインが稼げる上限)したあたりで撤退してます。現金だなw

そんなある日、「コーデに素敵ありがとう(意訳)」というコメントをいただきまして。
コーデ広場はタウンと異なり素敵記録が残るのは知っていたんですが、お礼コメントをいただいたのは初めて。
おお、これは嬉しいな!ということで、コーデ広場に対する関心度も上がりまして、
「投稿してみようかな?」「でも素敵0だったら恥ずかしくないか?」と自問自答した末、初投稿してみたのが月曜であったと。(枕長い

幸いにして、「素敵0だったら」は杞憂に終わり、たくさん素敵いただけました!おお☆
で、御礼参り(?)したところ、皆さん、かなりの確率で再訪問してくださり、「コーデ広場は友達増やせるよ(意訳)」とコメントいただいたとおり、なるほど、コーデ広場に投稿するのは現役でニコタを楽しんでいる方たちなのだなと思った次第。
(ニコみせからランダム訪問すると、この人はもう遊んでなさそう…という店もけっこうあります)

とりあえず投稿体験したぞー、素敵履歴の表示も確認したぞー、というところで、また観て楽しむパターンに戻っていますが、いただきものでアイテムも増えてきたし、またそのうち思い出したように投稿するかもしれません。
(イベント中は、イベントアイテムを装備していることが多いので、アイテムの選択肢が少なくなるなーと感じるんだけど、タウンイベントから戻ってきて改めて装備しなおしてから投稿すればよいのか。ぽむ)

そして、今日のコーデアイテムや背景もろもろはkanさま&牡丹さまからのいただきものです。
クリスマスシーズンやこれからの季節にすぐ使えるプレゼント、とても嬉しい♪


アバター
2016/12/09 23:24
>とり合絵図さん
そうそう、爆笑系もいいですねー
よくアイテム集めたなあというw

>環さん
おお、なんと、そうでしたか。
これからも良い輪が広がりますように。
ニコタ面白いです♪
アバター
2016/12/09 18:01
こんばんは♪私のマイペに来て頂いてる方は(半分)
コーデ広場からのお付き合いなんです~
以外と…(失礼で、ごめんなさい)律儀な方が多くて…
ニコタって面白いですね☆(*^^)v
アバター
2016/12/09 11:09
コーデ広場、爆笑部門的な人もいるので見るのは楽しいです。
最近私もポチポチ押させてもらってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.