Nicotto Town


すいっちょん


訪問お休みしますm(_ _)m



リア多忙の為・・・・

9日〜19日まで訪問お休みしますm(_ _)m

こちらへの訪問は飛ばして下さいませ^^

いつもありがとうございます(^^)

アバター
2017/11/11 01:55
いえいえ!
お話相手になって頂き、とても有難かったです^^
そしてここ一週間ほど、ストレス発散しまくっていたので大分解消されました♪

旦那とは人生の目指す方向性が違うようで、恐らく、遅かれ早かれ離婚になるかなぁと感じておりますが、まぁそれはそれとして、とりあえずは目の前の日々を一日一日頑張っていこうかなと感じています。


アバター
2016/12/12 01:34
今晩わ~
そういえば前のイベ課金してたサブ交換忘れた^^;今週も宜しくね~ドジな私おやちゅみ~zzz

アバそのまんまだね~^^楽しんで来てね~✌( ◔౪◔)✌
アバター
2016/12/11 14:15
楽しんで来てください(*^^*)
アバター
2016/12/11 00:12
了解です~^^
アバター
2016/12/10 21:51
リアが優先順位一番ですとも^^
アバター
2016/12/09 19:43
年末は忙しいよね。
カゼひかないように気を付けて乗り切ってネ。
アバター
2016/12/09 19:35
了解です^^

どうおお身体ご自愛してくださいね^^
アバター
2016/12/09 18:49
いってらしゃい
アバター
2016/12/09 10:44
了解ですーリアが忙しくて体調を崩さないようにお気をつけくださいです~
アバター
2016/12/09 10:31
了解いたしました。

お掃除頑張りすぎて風邪ひかないでねっ♥
アバター
2016/12/09 10:10
了解ー!
お体、お気をつけて!!ノ
アバター
2016/12/09 09:53
了解!

頑張り過ぎて体を壊しませんように!
栄養とって、暇を見つけて休息してね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.