Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】この冬欲しい防寒具


ブログイベントです、ファッションのカテゴリーに「この冬欲しい防寒具」について投稿すると、イベント限定お部屋アイテムの「ハンガーかけはんてん」が頂けると言うのでチャレンジしてみます。

・・・
・・

実は・・・

既に買ったのです!

ずーっと欲しかった elf のジャケットを!

アマゾンで急に物凄く値引きして激安になっていたので、思わず衝動買いしたのです!

しかし・・・


間違えて夏用のメッシュジャケット買っちゃったよ!
ヽ(`Д´)ノ<メチャ寒いよー


もうね・・・

ブランドだけで選んじゃったから文句言えないけどね・・・

ちゃんとよく見て冬用のジャケットを買いなおそうと思います。 (´;ω;`)<夏用だから安いはずだわ


次はちゃんとこういうの買うよ・・・
https://www.amazon.co.jp/エルフ-ELF-ナイロンブルゾン-グレー-EL-5245LTD/dp/B01462FG7O/ref=sr_1_21?s=automotive&ie=UTF8&qid=1481281825&sr=1-21


やっぱりエルフはカッコいいねぇ (´ω`)<気のせいかもしれないけど物凄く値下がりしてる・・・

靴はこれがいいな
https://www.amazon.co.jp/ELF-エルフ-ライディングシューズ-Synthese15【シンテーゼ15】-Synthese15/dp/B00ODS5C26/ref=sr_1_10?s=automotive&ie=UTF8&qid=1481282030&sr=1-10&th=1


自分の為のクリスマスプレゼントにしようかな・・・

金がなかった・・・ Orz


BGM:Kaneda (唄:芸能山城組)
https://youtu.be/2OsIkA16SqI

    ↑
映画「AKIRA」金田のテーマ

アバター
2016/12/11 20:01
>ゆにこ様
ライダーって感じがとてもいいでしょ!
ええ、ライダーなんです (´ω`)

ああ! 当時ビーノ流行ってましたよね!
現在のビーノは前篭が付いてなんだかちょっと不思議な感じの乗り物になってますw
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/vino-molfe/img/vino-molfe_gallery_001_2016_001.jpg
アバター
2016/12/11 12:41
冬にメッシュwどんまいですw
エルフのジャケットどんなかなーと思って見てみました!
ライダー!って感じですね(*´∇`*)

私はバイクっていうか原付きですが、
昔PUFFYが大好きで、高校卒業してすぐ免許とってビーノを乗り回してましたw
アバター
2016/12/10 18:45
>todo様
ロングブーツ・・・ 行軍・・・
軍靴の音がする! Σ(・ω・ノ)ノ

皮のバックって、何というか手入れが面倒なイメージです。 (´ω`)
ヤツフサの持ってたのもいつの間にかボロボロに・・・

最近の皮製品って、直ぐにボロボロになるのが多くないですか?
気のせいかな?
アバター
2016/12/10 18:42
>けめこ様
問題は夏に長袖のレーシングウェアを着てバイクに乗るかどうか疑問だと言う事ですね (^ω^;)
オートバイは転ぶと入り傷が半端なくて、骨が見えちゃったりするので、それを防ぐために目茶硬い長袖の服を着るのですけれど、夏だと乙いので風通しの良い網状の長袖になります。
カッコイイし目立つのですが、夏に長袖ってバイクに乗ってないと・・・

ベレー帽に付ける雪だるまですか! Σ(・ω・ノ)ノ

今ヤツフサの頭の中に、鏡餅の乗ってるけめこさんがいます。
アバター
2016/12/10 00:38
今年はロングのブーツを買った。
オシャレのためではなく、近所の保育園の建て替えで通り路がものすごく吹き溜まるようになってしまったので雪中行軍用に。

夏の間中、軽いからと布のバッグばかり持ってたのだが、急に雪が来てしまい、まだ買ってなかった冬用の皮バッグを慌てて買う事に。
バッグとブーツで諭吉がすっ飛んでってしまた^_^;

防寒用品で今年のマイブームはスヌード。
マフラーやストールのように風や人混みで解けないのがいいね。
最近はメンズのスヌードやネックウォーマーもオサレなのがあるから、
エルフとやらのジャケットに合わせるといいよ!

アバター
2016/12/09 23:17
カッコイイですね~~\(@0@)/パチパチ
来年買わなくてすむんなら、超ラッキーだったのでは^^

私は自分へのクリスマスプレゼントにベレー帽につける
雪だるまのピンにしましたよ♪
真っ白で黒いベレーにピッタリで気に入っています(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.