Nicotto Town



も~いくつ寝ると~寝正月~~~ヾ(≧∀≦)ノ゙


さっそく鏡餅ゲット(。・ω・。)っ

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/09/00.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/09/01.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/09/02.jpg

さっそくおしるこ作って食べた(。・ω・。)っ

アバター
2016/12/15 14:42
そっか島忠にあるのね~
私用に かってこよっかな~♪
アバター
2016/12/11 00:54
>タバサさん

そーなんですよ!!お餅にキティとマイメロがプリントされてました(≧∀≦)

毎年島忠でキティ鏡餅買ってるので、今年も絶対あると確信してました♪笑
島忠に限らずホームセンターが一番多く正月用品を取り揃えているので、
タバサさんの地元にもあるかもです(。・ω・。)b


>キャロットさん

去年のキティ鏡餅は普通の切り餅でしたが、今年のはキティとマイメロ柄のお餅で感動です☆彡
鏡餅を買ったその日に我慢できずに食べちゃいました(≧з≦)ノ゙

今年も島忠ホームズていうホームセンターで買いました(。・ω・。)っ


>るん☆さん

おせち抱えて寝るよ~(≧ω≦)ノシ
おせち何しよう♪


>虹色りぼんさん

今年のバージョンのキティ鏡餅の中に、キティとマイメロのお餅が入ってました☆彡
型くずれしないようにフライパンでそーっと煮ておしるこにしたら美味しかったですよ(●´ω`●)

島忠ホームズていうホームセンターに毎年売っているのです(。・ω・)ノ゙
アバター
2016/12/10 17:45
かわいい~
お餅にキティちゃんがプリントしてあるのかな
ホントnoccoさんはいつもいつもよく探してくるよね~
欲しいけど、島忠かぁ 自力では無理だわ><
アバター
2016/12/10 07:48
キャ~キャ~キティーちゃんの鏡餅!!!しかもお餅にまでキティーちゃんが~(*^。^*)
キティーちゃんおしるこう~早速食べたのね~(*^^)vどこで売ってるの?サンリオショップ?
早く教えなさい!私も買いに行くから)^o^(
アバター
2016/12/10 01:00
楽しみですよね~寝正月(≧∀≦)
アバター
2016/12/09 23:27
可愛い!美味しそう♪
どこで ゲットしたのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.