Nicotto Town


声変わりしました


友達広場・・・・

いつ無くなって、何が原因か知ってる方・・・・

いますか??

アバター
2018/08/31 05:43
 おはようございます!
 今日は、休日を目前に控えた金曜ですので、ぜひ好いラストスパートが掛けられればと思います…!
アバター
2017/03/22 17:23
んうん、叶蓮ともそうだよね~!!
懐かしいね!未だにたまにINしてる友達
見てるとみんな成長してて尊敬する(笑):;(∩ºoº∩);:

え!海外に住んでるのか!アメリカ?カナダ?
すごいな~!!(*>д<*)

ライン以外なら何でもいいよ!
ツイッターが優衣的には嬉しい(*´∨`*)
叶蓮はSNS何やってる?? (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
アバター
2017/03/02 01:02
追加でコメント!
イン率低下してるんだね!
何か頑張ってることがあるのかな?(๑^ ^๑)
応援してるからねー!
アバター
2017/03/02 01:00
私もわからないw
スマホでINしてたからな…(*>д<*)
友達広場で知り合った人がほとんどだったのに笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.