Nicotto Town



もーいくつ寝ると~♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

あと何日寝るとお正月ですかね、
その前にクリスマスが有るんですよね。

の~~んびり考えていると、
クリスマスと正月が一緒にやって来そうです。

アバター
2016/12/13 11:47
RⅰRⅰanさん、
このお猿さんは男の子なんです、女の子もいますよ。
アバター
2016/12/13 11:43
浅見 敏さん、
今は暖かなのでこんな格好でも平気なんです。
寒くなったら寒くなったで考えますよ、ご心配ありがとう。
アバター
2016/12/11 21:56
おさるさん^^
可愛いです
アバター
2016/12/11 13:43
こんにちは!

う~ん、このコーデは、秋ですよ。

如何見えても、季節外れですよ。

なのに、如何して、冬コーデじゃないのに、お正月の歌を平気で歌っているのですか?

説明してください。

お願いします。
アバター
2016/12/11 07:02
pisumeiさん、
毎年の事ですけど、暮れが近づくとバタバタします。
アバター
2016/12/11 06:55
ごま♪さん、
ごまさんの仕事場は特にですよね、そろそろスパートですよ。
アバター
2016/12/11 06:51
popoさん、
クリスマスも正月もすぐにやって来ますよー、準備はOKですか?。
アバター
2016/12/10 22:28
・・・イベントが過ぎ去ると・・・
いつもの日常なんですけど。
人波、ふた波・・・さざ波(^^;)
アバター
2016/12/10 20:05
はぁ~
忙しい季節がやってきますよ。
嫌だなぁ~
アバター
2016/12/10 13:05
こんにちは^^
クリスマス終わるともうお正月はすぐ来ますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.