Nicotto Town



自己新^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
14
3連鎖
2
4連鎖以上
31
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
198
スコア
13254
獲得コイン
133
2009/09/23 01:36

ブログに書くことが無くてがんばっちゃった^^;

これの前のゲームではステージ9でタイムアウトに><

ステージ10をクリアしないとボーナスが貰えないものね

タイムアウトには十分気を付けなきゃ!!

アバター
2009/09/24 23:17
>えみりぃさん
あはっ、この時は感が冴えてたかも~
URLありがと~、早速見ましたよ^^
アバター
2009/09/24 21:34
4連鎖の組み方は、前に覚えたんですが、
記録を調べてみると…4連鎖以上20回が最高でした。
30回はちょっと無理そうな気がします~(´・ω・`;)

ちなみに私はココ↓で覚えましたっ(*^^*)v
http://photozou.jp/photo/show/220067/19651731 
アバター
2009/09/23 20:46
>えみりぃさん
 えみりぃさんも4連鎖を仕込んで連鎖を楽しみましょうよ~^^
アバター
2009/09/23 20:44
>ゆりあさん
 この結果って結構頑張ったから当分更新は無いかなぁ
 タイムアウトをなくすコツ了解で~す

>Mackeyさん
 えへへっ、マッキーも連鎖試してね。
 コインをいっぱい稼いじゃえ~^^

>さとさん 2009/09/23 17:29
 まだまだ4連鎖の数は上がるはず~
 精進精進!!

>ミーミーコさん
 自己記録を更新するとすごくうれしい^^
アバター
2009/09/23 20:32
すごいすごい~!
自己記録更新おめでとうございますっ\(^o^)/
単純に考えても、1ステージで3回以上の4連鎖が必要という事ですな…(*´Д`)はぁっ
アバター
2009/09/23 18:11
どんどん更新してますね。凄いなぁ~。
アバター
2009/09/23 17:29
この4連鎖以上の数が半端じゃないね 
すごいもんだ~  
プロフェッショナルの域に到達しちゃったんですね~ ww
アバター
2009/09/23 11:05
すごーいい!!
連鎖が多く出来るとコイン獲得率も上がるのねぇ・・・

無難にクリアだけしてるから10面もクリアできるけど、コインはこの1/4だわ^^;
アバター
2009/09/23 10:40
順調に自己記録更新できてますね♪
タイムアウトをなくすコツは4連鎖してる間にチラッと下のタイムを見ると
かなり改善されると思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.