Nicotto Town


〜黒猫日記〜


【つうⅡ専用ブログ!】

つうちゃん以外見るの禁止!

コメントも禁止!

アバター
2016/12/28 16:53
了解まだ課金していないので、あとで確保します。
アバター
2016/12/19 21:09
かえってきたよ!ブログでからもー!フリマはなんだっけ?
アバター
2016/12/18 16:31
昨日はごめんね!22:30に落ちました
アバター
2016/12/18 16:27
今までの友達が、がんばったからね。でも途中からの参戦で!6位はすごいとおもいますよ!
アバター
2016/12/17 21:55
絡めなくてごめんね!水やりステキおかえし!きょうはお仕事のあと、母の付添と、家で家事をして、今INしました!
アバター
2016/12/14 23:49
おやすみー!またねー
アバター
2016/12/14 23:15
そろそろおちるね!お休み
アバター
2016/12/14 23:03
すごいなー!いいなーーうらやましい
アバター
2016/12/14 23:01
もうすぐおちるけど!クロまってたんんだよ
アバター
2016/12/13 22:59
ねるね!おやすみ
アバター
2016/12/13 22:50
もちろんいれてるよ?
アバター
2016/12/13 22:40
そういうことね!わかったよ
アバター
2016/12/13 22:38
ポイント?
アバター
2016/12/13 22:29
明日は?いつからめるの?予約してないから?からめないかもよ?スケジュールもいれてくれないし
アバター
2016/12/13 22:27
あれはどういう意味だ?わからんぞー??
アバター
2016/12/13 22:23
おおさすが
アバター
2016/12/13 22:22
ねたかな?
アバター
2016/12/13 20:22
おおそういうことか?
アバター
2016/12/13 20:02
なにがやばいのかな?
アバター
2016/12/13 19:29
了解
アバター
2016/12/13 19:22
よろしくね
アバター
2016/12/13 19:21
あしたの絡み時間おしえてね!できれば前みたいにおしえてほしいな?まちがってけっしやったから
アバター
2016/12/13 19:17
そうなのか?
アバター
2016/12/13 19:04
ありゃ?いないね?
アバター
2016/12/13 17:45
OK!あとで、応募します
アバター
2016/12/13 11:37
ええと今日の絡み予約時間おしえてね!

それと、ごめんなんだけど、もう一度1週間のIN時間のスケジュールよろしくね
アバター
2016/12/13 11:36
水やりステキおとどけー
アバター
2016/12/12 21:45
つうはね、クロがしあわせになってもらいたいんだ!よ、健康が一番大切。特に寝ることが大切、寝不足は体にわるいからね。人間は4時間半ねればいいとも、3時間ねればいいともいわれています。でもね、成長期の子供は7時間以上寝ることが大事。18歳くらいになれば、大学受験あって、4時間半しかねれないこともあるとおもうけどね。
アバター
2016/12/12 21:40
クロはえらいね!素直に聞くみみもってるんだ!嫌なこといわれて、むかつくでしよ?こういうとこがね、シロがいう性格の悪さだとおもうけどね!母からもいわれる、一言おおいいから、きらわれるんだよってね。
アバター
2016/12/12 21:04
クロね寝不足とおもうな!あのね成長期はね、最低7時間はねたほうがいいよ!22:00~2:00には、子供は特に寝る事が大事。なぜかというと、その時間はね、成長ホルモンがでることと、修復ホルモンが活発になるので、その時間は絶対ねたほうがいい。
アバター
2016/12/12 20:59
ヤノスさんが、クロは1位になるだろうねといlてたよ。つうもそうおもうね。多分今回は、3位位で次回は2位課?1位だね
アバター
2016/12/12 20:14
5位入賞おめでとー
アバター
2016/12/12 20:07
大丈夫だよ!コメからみね
アバター
2016/12/12 19:46
うん、下記間違えだね
アバター
2016/12/12 19:35
え??そうなの??
アバター
2016/12/12 19:32
おおおいい!まだかい??
アバター
2016/12/12 19:30
おおおいい!じかんだよ??あなたの家いくよー
アバター
2016/12/12 19:29
クロさん!まだかな??
アバター
2016/12/12 18:59
水やりステキおとどけー!19:30~よろしくね
アバター
2016/12/12 17:01
きょうも楽しくあそぼーね!
アバター
2016/12/12 00:06
おやすみー!寝ます
アバター
2016/12/12 00:03
ごめん!月曜日は、PCINはしなかったね!
アバター
2016/12/12 00:01
ええええ??まだおきてるの??すげーー!ところで!6位になったよー!おめでとー!あとすこしだ!それとあしたの絡みは16:30~17:00まででOKかな??
アバター
2016/12/11 23:49
ひゃー????6位になっちゃった?????
アバター
2016/12/11 23:24
おちたかな?お休み
アバター
2016/12/11 23:17
水やりステキおとどけー!つうの方にもみずやりありがとう!
アバター
2016/12/11 23:09
おちたかな?
アバター
2016/12/11 21:59
つうはもうすぐしたら風呂はいるけど10分から15分でもどってくるよ
アバター
2016/12/11 21:50
お!いきかえったの??
アバター
2016/12/11 21:06
大丈夫か?睡眠不足にならないか??
アバター
2016/12/11 21:01
21:00~初彩&ショコラとからむので、20:00過ぎになるかも!時々コメいれるね!いつねるのかな?あしたがっこうでしよ?
アバター
2016/12/11 20:58
今着てる服が、「サンタがくれた洋服2013」白い服と緑の服どっちがいいかな??
アバター
2016/12/11 20:53
今つうがきてる「サンタがくれた服2012」ならあげれるけど?もってるかな?
アバター
2016/12/11 20:51
ここだけの話
うさぎのいでよ黒・白
白妖狐のいでよ白これ全部ヤノス君に貸してもらってるw
アバター
2016/12/11 20:50
そうなのか?Pの全身服は、最近だれかにあげて!2着しかないから、C物の服とP限定アイテムなにかあげるね今度
アバター
2016/12/11 20:44
ありがとう!クリスマスアイテムはもってるかな??クロlは??
アバター
2016/12/11 20:37
昨日はね7位だったけど!しのあさんとからんで8位になって!また今コメ絡みで、7位です!
アバター
2016/12/11 20:32
今水やり順位が、7位です!おめでとー
アバター
2016/12/11 20:26
1月火水は6:30~17:30ってちょうど母をおむかえいくし、木・金・土はなるべく時間取るように努力するね。

来週は火曜はからめそうです
アバター
2016/12/11 20:19
こういうきちんとしたとこ!好感度大ですね!
アバター
2016/12/11 20:16
とてもよくわかって助かるよ!ありがとうね
アバター
2016/12/11 20:12
1週間の絡み予約スケジュール!!たすかるねーでも全部をよくしらべて!お返事しますね
アバター
2016/12/11 20:09
ひや??びっくり!すごいねー
アバター
2016/12/11 19:56
いまね!「ドクターX」みながらしてる
アバター
2016/12/11 19:39
ごめんね!いまね!夕食&テレビみてたので、ログアウトしていました!悪気はないよ!それと基本絡みはコメ絡みでなく(ヤノス式)PCで会って話しするほうが楽しいとおもってるからね!会話をのぞき見されるのもいやだしね!今日は、20:00~21:00あやねと21:00~初彩とPCであってからむので(キヤンルの時もあるから)その時間帯は、絡みコメ断続的になるかもなので、よろしく。からんでなかったら、いっぱいかえせるからね!
アバター
2016/12/11 17:47
水やりステキおとどけー
アバター
2016/12/10 23:47
そうなのか?じゃねるね!お休み
アバター
2016/12/10 23:46
ねむくなった?もう!1:00とか、おきてらんないけど??いつIN??予定教えて
アバター
2016/12/10 23:44
PCINしないのかな?つうもうおちようかな?
アバター
2016/12/10 23:41
あなたと、やっと念願かなって、絡めたことが一番嬉しかったことかな。
アバター
2016/12/10 23:40
人気ではないよ、あやねは、1日1時間しかINできないのに、ほとんどつうの絡みにつかってくれてるからね!20:00~21:00はあやね優先。

聖園リリスは、19::00~19:30毎日平日からんでくれてる。あとシロは不定期だけど、以前は18:00くらいから
最近は、16:30~絡める時はからんでくれてる。シロ優先に時間あけてる。

あと、haruさんも10日間ほとんど毎日からんでくれてる。そういう子は大事にしたい
アバター
2016/12/10 23:34
上位入賞者は優先して予約OK!シロ・あやね・聖園リリスの3人は特に優先しています。でもあなたも特別扱いにshてあげようとおもってるよ!心配しないでね
アバター
2016/12/10 23:28
OKOK!
アバター
2016/12/10 23:28
お迎えのない日には、16:00からOKだけど、シロとぶつかるかも

あとsyairさんとも
アバター
2016/12/10 23:26
平日は、月・火・水が16:00~16:20syair

16:20~母のお迎え17:30からINかな?

お迎えのない時は、16:00~
アバター
2016/12/10 23:21
だいたいね!
17:00~シロ
19:00~リリス
20:00~あやね
21:00~haru
アバター
2016/12/10 23:20
からんでないよ?シロは落ちたか?だれかとからんでる、この時間つうは、シロとあんまりからんだことないね!5分とか、10分だね!シロと絡むのは、17:00か早い時は16:30の時もあるかな。
アバター
2016/12/10 23:18
来週の土曜日は、わからんね!へたしたらお出かけしちゃうかも?多分20:30以後のINかも、土謡・日曜日は、基本20:30以後のINになるよ。
アバター
2016/12/10 23:01
そうだよね!それでつうも最近はそのままにしてるんだよね。だから1月までほっておこうかなーともおもってる
アバター
2016/12/10 22:57
??なんでうらやましいの?あなたも60人位友達いるけど!つうの友達も沢山いたよ
アバター
2016/12/10 22:53
そうだね
アバター
2016/12/10 22:51
でもね!突然友解されるとね、傷つくよ?つうもされたことあるし。いままで、何百人友解したかなー??
アバター
2016/12/10 22:46
つうも100人以上友達いるけどね!また50人友達削除する予定。残忍非道です。
アバター
2016/12/10 22:44
おおおお!クロもあれ!みたのか??うらやましい?つうはいつみにいくか悩み中!ところで、お出かけで20:30まで、INできない。その後、21:30以後よかったら、コメ絡みしよう
アバター
2016/12/10 22:42
つうの方の伝言板もみてきました!すごくたくさんコメあったやば
アバター
2016/12/10 22:38
ごめんね!風呂はいってた!ハリーポッターのね!つうもみたいなーとおもってるけどね!あのシリーズもの
アバター
2016/12/10 22:15
そうなんだね!!」
アバター
2016/12/10 22:12
お出かけしてたって聞いたよ
アバター
2016/12/10 22:07
2~3コメだけ!あなたを紹介してくれてありがとうってお礼の言葉いれました!ヤノスさんもよrこんでくれた、つうのスタイルに、haruさんもクロもあうだろうって。良く解ってるはーヤノスさん
アバター
2016/12/10 22:01
からんでるよ!大丈夫!いまね、ヤノスさんにもコメいれた。
アバター
2016/12/10 21:51
つうもしてないよ?PCINしたら、からもーね!
アバター
2016/12/10 21:44
そうでないと?秘密のはなしはできんよね??
アバター
2016/12/10 21:43
クロもスカイブしてるの??
アバター
2016/12/10 21:42
今あれでしよ?タブレットINでしよ?夜はずーっと夜中までタブレットINなの??
アバター
2016/12/10 21:37
コメも1Pだからね
アバター
2016/12/10 21:35
8位だね!
アバター
2016/12/10 21:33
おわったよ!みてね
アバター
2016/12/10 21:21
返事はやいね!いまから順位かえるよー!ちょい時間かかる
アバター
2016/12/10 21:20
OK!いいよーきょうはありがとうね!暇な時いつでもからんでね
アバター
2016/12/10 19:05
さっそくありがとうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.