Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


防寒具(お題)+愚痴

この冬着たい防寒具?
そりゃダウンでしょ~
というか先日購入したパジャマが
めちゃ温かくこれをルームウェアにしようか迷ってます^^;

そして先日も書きましたが30日まで仕事は確定となりました
水曜日は来週以外全部出勤です
そして怖いことが。。。
今年もでしたが発注担当の私は年末忙しすぎて
発注書が書けない状態(だから~4人の仕事を2人でしてるんだって><)
結果年初に7時に出勤して発注書書いたんですよね。。。。
今年も同じ状況になりそうです
あの方が休日出勤はするなと言うんですが
できれば31日に出勤して年初は普通に出勤したいなと希望を^^;
お返事はいただけておりません
来年のことを言うと鬼ちゃんが笑いますが
1月2月は棚卸しの準備で水曜日を全部でないと終わらないかも・・・・
はっきり言ってね~~
月曜に祝日強引にするのやめてよね~
だから忙しくなるんだよ~
公務員とか大手の会社くらいしか恩恵無いだろう~(ゼーゼー)
忙しさに本日キレた二人です;;

アバター
2016/12/13 20:04
お正月はいろいろと用事がありますよね;;
アバター
2016/12/12 23:38
年初に慌ただしいくらいなら年末・・・分かる気がします;;

3日でもゆっくりした日には その次の日から慌ただしく働きたくはないですね
と言うか正月三が日もゆっくりした気がしないというか・・><
アバター
2016/12/12 21:30
なってます^^;
アバター
2016/12/12 19:44
うわぁぁぁ、、、メチャたいへんじゃないですか(^^;
手が腱鞘炎になったりしませんか。どきどき。。。

アバター
2016/12/11 21:15
はは^^;
アバター
2016/12/11 20:29
キレる仲間がいてよかった!
仲間がいてよかった!
アバター
2016/12/11 09:03
流石に着れません(^_^;)
アバター
2016/12/10 23:09
パジャマが防寒着?^^;
外出時にも着ます?^^;
アバター
2016/12/10 23:02
どっちがいいですか^^;
アバター
2016/12/10 22:58
年初はイヤですね
でも大晦日もイヤですね(^_^;)
アバター
2016/12/10 22:23
>ケイトさん
宝くじ当たったらやめてやる><

>ヴィヴィ男さん
はい;;
アバター
2016/12/10 22:20
体調に気を付けてね ^^;
アバター
2016/12/10 21:51
うわわわ仕事が出来る人に全部回ってくるのは困るよねー
お休みもう少し貰えて仕事が回りますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.