Nicotto Town



プレゼント

プレゼントん準備が出来ました。

もらったステキコーデ♪:7

きのうはプレゼントを買いに出かけていました。
何がいいかな?
喜んでもらえるかな?
そのひとの顔を思い浮かべながら
いろいろ見て選ぶのは楽しいですね。

アバター
2016/12/11 11:11
クリルさん

一番好きなサンタ服です。
冬物のせいか、クリスマスの赤や緑って
ちょっと暗めなのですが、このサンタ服は
比較的色がきれいで可愛いのでお気に入りです。

プレゼントってもらうのも嬉しいですが、
贈り物を選ぶのも楽しいですね。
アバター
2016/12/11 11:08
とてもクリスマスっぽい衣装で可愛いですね。
私もプレゼント欲しいです。
クリスマスだんだん近づいてきましたね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.