Nicotto Town


guncan的ニコ生活


○●○●、行きまーす。

…柄にもない出だしだ。
ちうことで。

初雪は11月に観測していたものの、
その後、雪が降っては当日中に消えるを繰り返してました。
んで、本日朝起きたら、10センチほどの積雪。
めんどくさいと思いつつ、
日中の気温やら天気やら調べてみると、
どうやら除雪しないといけないような雰囲気。

んで、今年初の除雪機登場、と相成った訳だ。
夏場越すのに、バッテリーのコード外しておくので、
まずはコードを繋ぐことから。
多少時間はかかったものの、無事繋ぐ。
んで、エンジンのチョーク引いて、キーを回す。

ブルブルブル。
まあそんなものだろ。

2回目。
ブルブルブル。
3回目。
ブルブルブル。

少々休憩入れつつ、何度か回してみる。
ドゥルルン。
かかった。
………えーと、何か煙吹いてるんですが?
無事なんだろか?


ま、何事もなく作業は終わりました。
さてこれから2度目の除雪機出動。
guncan、いっきまーす。

アバター
2017/06/21 20:01
>るぅさん
ご心配して頂き、大変有り難く感じております。
慣れない環境なので疲れは感じるものの、
楽しく過ごしています。

が、年相応に疲れは抜けてくれませぬww


あとは、まあ、その、
昨年までのトラウマがありまして。
フラッシュバックがあったりして。
大分「壊れかけの蛾次郎」です、はい。
アバター
2017/06/21 12:14
師匠 壁|●・ω・)ノнёιιο!

食堂のメガ祭り 参加してきました^^v

がっつり 食べたので 成長が楽しみです(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤

田植えの時期が 終わりましたが その後の

御身体の お加減は 如何でしょうか

恵の雨で 豊作になることを 願っております。
アバター
2016/12/12 18:05
>るぅさん
まあ、定番といえば定番の文句だし、
誰でも知ってるでしょうから>いっきまーす。

今朝も4時半起きで除雪機始動。
すっかり除雪機の似合う男になってしまいました。

ご心配ありがとうございます。
るぅさんも体調に気をつけて。
私もお毛毛がないように頑張ります。(一部誤字)
アバター
2016/12/12 14:44
師匠~~~~~~~!!

ビックリしました。(タイトルに:(笑))

今年も 雪の季節になりましたね。

天気予報を見るたびに 師匠 雪かき 頑張ってるんだろうな・・

毎回 思ってます。

これから ますます 寒くなるし 積雪も多くなります。

お怪我の無いように(毛が無いのは知ってる)

御身体 ご自愛下さい<(_ _)>



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.