Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


ドラ焼きはふやけてます@@



うがーーーーー!!!

釣りですよ、釣り。
おもちゃの月ロケットは初日に2個も釣れたのに、
月うさぎ製菓うさぎドラ焼き(つぶあん)がいっこうに釣れません。

なぜだーーーー!!!
なぜなんじゃあああああああ!!!!


……orz


わたしのドラ焼きはとっくに釣堀の中でふやけてるよ……。
いや、もうとっくに腐ってるに違いありません……@@

アバター
2009/09/24 02:45
>ayumiさん
ありがとうございます^^
月ロケット、いきなり2個も釣れたのでびっくりです。
いつもレアはなかなか釣れないのにねぇ。
ayumiさんもがんばです!!

>黒猫さん
いつもはレア魚はなかなか釣れないんですが、
月ロケットはなぜかあっさり釣れました。
そして今日……ドラ焼きも釣れてしまいましたよ@@
なんでしょうねぇ、わたしがここで愚痴ると狙ったかのように
釣れますよ。
これはもしかして、黒猫さんが水抜きをしてくれたせい???ww
アバター
2009/09/23 22:06
ロケット2つも釣れたのですか!!
そういえば釣りしにいくの2日も忘れてましたorz


まだ隅っこに残ってるドラ焼きがあるかもしれませんよ!
つぶあんゲット頑張ってください^^v
じゃあ私は釣り場の水抜きに行って来ま~す
アバター
2009/09/23 10:30
(!o!)オオ!
月ロケット2個もGET(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
素晴らしいですd(^-^)ネ!
わたしも早く釣りたいです^^
頑張ります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.