Nicotto Town



欲しい防寒具は・・・?


軽くて暖かいフード付きダウンジャケットかな

あとふかふかのブーツとミトン
とにかく外出するときもっと暖かい何かがほしい^^

アバター
2016/12/13 00:04
最近はヒートテックのものが多く出回ってる着ぶくれはしないで済むので良いかも(^^♪日々進化する異次元を堪能して異次元の糧を得て自分と人を愛し慈しみ心と身体健やかに過ごせる幸せ(^^♪ 師走で心も身体も大変だけどオータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてほっこりする温もり探索良いかも(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/12 21:50
ブーツはいいね!
足元暖かいと寒さが和らぐ^^
アバター
2016/12/12 20:59
こんばんは、明日から少し天気は下り坂みたいです。

暖かくして下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.