Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


大当たり〜〜!!

広告ゲームでPコイン集めに嵌まってます。

1日に8個(種類)遊べば1Pコイン。
そのほか各ゲームで数Pコインがゲットできます。
1週間単位でもらえるのは3種類
毎日コインがもらえるのは3種類
2時間ごとにプレイできるのが2種類

今回大当たりしたのは「フォーチュンドロー」
翌日Pコインがもらえるゲーム
当初は訳がわからず1Pしかもらえなかったが
今日は大当たりして現在スコアが6900万台
もらえるPコインは230ぐらいとなってる
大当たりした時は330ぐらいあったが分配方式なので
他の人がスコアを伸ばせば当然取り分が減ってくる
でもこの分で行けば200Pぐらいの配当がありそうである。

かれこれ遊んでいるがいままでに500P以上もらえている。
Pコイン購入しなくてもアイテムが購入できるので嬉しい限りです。

他にも4択クイズとかアンケートなどでPコインがもらえるので
時間があればせっせと稼いでいます。

その分、訪問する時間が無くなっているのが玉に瑕(^^ゞ

アバター
2016/12/16 16:22
色々、して見てますが、ザイさんの様には行きません!
感と、頭脳がとても良いのですね~ 点数が取れません。(>_<)
情けなや!情けなや!、自分の限界を知りましたよ~_("_´ω`)_ペショ
アバター
2016/12/13 21:11
まろんさん コメありがとう。
「ほりほり」は現在40Pぐらいかなぁ
「フォーチュンドロー」は今回32Pまでしか行きませんでした。
夜間には半分ぐらいになっちゃうかもね( ̄。 ̄;)
「リーグオブジュエル」は今14Pありますよ
時間は他とそんなに変わらないような気がしますけどね(^。^)
クイズが7〜8Pぐらいはもらえる
釣りが今回不調で9Pしかいってない
まぁでも結構毎日稼いでいますよ(^^)v
アバター
2016/12/13 17:46
↓のゲームの名前間違っていました。 云いたかったのは「リーグオブジュエル」でした。
「フォーチュンドロー」は早かったですね! 「ほりほり」も良いですよ!
アバター
2016/12/13 17:09
すご~~いですね~ 私は、今迄最高P50コインですが、
ザイさんには何時も、驚きです~ 「フォーチュンドロー」は時間がかかり過ぎですね!
アバター
2016/12/12 23:29
いつの間にか広告ゲー増えてますね^^
時間がないので見てもいませんが大当たりなんて出るものなんですね!(゚0゚;
おめでとうございます(ノ´∀`)ノ
その運を年末ジャンボに…(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.