Nicotto Town


つぶやきrnao


ファッション〜はへクションと似てる?


寒いよね、、




今年新たに、、導入したのは、、シルクの長めの、レッグウォーマ



これがね、、すこぶる具合がいい


腕につけても、、かなりいい



そして、、暑くなったら、、簡単に脱げるところもいい



薄手なので、、かさばらないのも、、いい

アバター
2016/12/13 13:45
そだね^^
「首」と名前がついてるところは温めないとwww
ゆきは、厳密には・・・・フェックショィ!!!ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2016/12/13 00:28
太い血管が通っている箇所を温めるのは、良さそうですな^^

私は、ファッションはフィクションに似ている、と思いましたw
アバター
2016/12/13 00:20
ほぉ^^

うちは 裏起毛なるものを 家族できて寝ておりますよぉ

暖房費は節約せねばのぉ(。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2016/12/12 23:27
シルク? ちょい涼しそ~だけどw かつ高級そ~~!

詩蘭のなんか 100均のだ~w ルルルさんの手下になれば 稼ぎ上がるか?^^
アバター
2016/12/12 23:21
私、毎日、腕立て伏せしたら、今年、夏場用の涼しくなるアームソックがキツくなってきちゃったんですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.