Nicotto Town


みかくとう


週末をまとめて 8

金曜日は3時に仕事終了、車内飲酒泊

10日の土曜日は
10時近くに行動開始
11時近くに会場到着
女子防災講習会のお手伝いでした
会場準備を行ってから
12時より駐車場係
13時半に最後の人が来たので
会場に戻ったら、参加者が9人!
(今回は段ボールベット組み立てを初めて経験しました)
会場片付けまで終了したのは17時過ぎ
ホテルチェックインは18時
そして、飲酒
(早く終わるつもりが深酒になっちゃいました)

11日の日曜日は
6時半にホテルで起床
朝食・入浴して
8時にチェックアウト
9時過ぎに到着して
総合福祉祭りに参加しました
そんなに忙しくないだろうと予想していたのに
案外人が多いうえに二日酔いのため
てすきに予定していた
段ボールトイレ作りは
完成しませんでした
13時に出店終了
興味はありましたが、
映画上映会はパスして
14時に帰宅
自宅ではゴロゴロしちゃいました
(ごめんねワンコ)






アバター
2016/12/15 22:37
クマ 様
コメントありがとうございます

実は、災害時は食料よりも
トイレ対策の方が緊急みたいですよ
アバター
2016/12/15 21:15
災害時に役立つ段ボールの活用法という感じですかね。
知ってて損はなさそうですね。
何かあったときに役立ちそう^^
アバター
2016/12/14 10:37
テケ 様
コメントありがとうございます

ん、
文書が?
時間は誰でも24時間ですよね〜

アバター
2016/12/13 23:31
長!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.