Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは思うにゃん・・・・


ここは仮想のタウンにゃん。
でも、にゃんは人の心をもって生きているにゃん。
嬉しい事もあれば、悲しい事もあるにゃん。

ワンクリックで世界を変えたくはないにゃん。
よく考えて行動したいにゃん!

「泥棒」だから・・・・・
にゃん。
にゃんは「防寒(ぼうかん)」の用意をしないと。
寒いのは嫌いにゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/24 05:11
ここは終了です。
1秒差とは・・・・・
しかも、同じ背景。
ママさん救われ×ゲームは無しです。
アバター
2009/09/24 00:08
ごめんね、ステラさん。
あってるけど、エマニーさんの方が早いので

「膿盆(のうぼん)」

お医者さんが使ったピンセットやアルコール綿を置くトレイのことね。
アバター
2009/09/23 21:03
「望遠鏡」で社長さんの暮らし

覗けるかな?

(これであってる?)
アバター
2009/09/23 21:02
ぼ・・・・・

『煩悩(ぼんのう)』にすぐ犯されるわたしですw
アバター
2009/09/23 20:55
あ〜、Pコインがない!

私は

「貧乏(びんぼう)」

でも、おねだり禁止!
アバター
2009/09/23 20:06
仮想だけど、画面の向こうは人ですもんね。。。




『郵便(ゆうびん)』で~す♫

って私宛じゃなかった~(。・ˇ_ˇ・。)





アバター
2009/09/23 19:03
あははww 正直なbonoは可愛いねw

た・・・・

『体重(たいじゅう)』
重さよりも見た目の引き締めが大事よん♪
アバター
2009/09/23 14:27
bonoさん、邪心が・・・

これでも食べてピリッとしなさい!

「明太(めんたい)」

ダメ?
アバター
2009/09/23 14:19
bonoは「イケメン」になりたいな〜〜

そうすれば・・・・
うしし〜〜〜〜

超bonoになれるもん?
アバター
2009/09/23 13:55
心は大切です。広い心を持っていきたいですね^^

ゆ・・・

『湯布院(ゆふいん)』
で、まったり温泉つかりたぁ~い・・・
アバター
2009/09/23 12:05
うんうん 仮想といえども、そこにココロは存在していると信じたいよね(人ω`*)

よ・・・

人の『欲求(よっきゅう)』は果てしないものかもしれないけど、自分だけにならず、思いやりの気持ちがあればバランスもとれてくるかな。
アバター
2009/09/23 08:21
にゃんは「暴漢」?

あ、違った。

人を許す

「寛容(かんよう)」

な心を持ちたいものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.