Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


足(脚)が寒いんだよね

私が欲しい防寒具は足(脚)が暖かくなるものですね。
家の中にいる時はまだいいとして、私にとって1番何とかしたいのは外に長時間いる時です。今シーズンのサッカー観戦で、2月・3月のまだ寒い時期にナイトゲームが何度かあって、その時はキツかったです(>_<)上半身はダウン着てマフラーに手袋、あとはカイロを使うなどできますが、下半身は限度がありますよね・・・。レッグウォーマーやブーツ履いていても底から冷えてくる。靴用カイロがありますが、プラスαでもっと暖かくなるものがほしいです。


アバター
2016/12/14 18:18
ロビンソン道聖さん、登山用靴下ですか。
値段によっては、考えてみようと思います。
アバター
2016/12/14 18:15
Drosselさん、ネオプレーン素材というものが
あるんですね。チェックしてみます!
アバター
2016/12/14 18:12
富士夫さん、防寒ズボンみたいな感じのものは
家にあるんですけど、それを履いても足先から
冷えてしまうんですよね・・・。
アバター
2016/12/14 17:45
靴下を登山用に変えてみては如何でしょうか。
私は、普段からモンベルの品を愛用していますが、冷えを気持ち凌げる、と思います。
難点は、結構お高いことです。
アバター
2016/12/14 00:17
ネオプレーン素材のソックスはお試しになられましたか?
厚みがある分、最初は違和感がありますが、すぐに慣れると思います。
アバター
2016/12/13 22:37
こん。外で観戦だと。。。( ̄-  ̄ ) ンー
やっぱ、カイロしかないねぇ。僕らは防寒ズボンってのもあるんだけど、それは雪の中で仕事するときしかはかないからねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.