Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


出張の楽しみ、それは寄り道っすww

ニコットおみくじ(2016-12-13の運勢)

おみくじ

大大吉~!!!

でした

さて、今日は都内に出張でした

んで、楽しみなのは、空き時間があったら・・・

どっかに寄り道してみるww

です

午前中は京急沿線のユーザーに出張で、午後から

業界の会合があり、都心に向かう予定でした

ユーザーとの打ち合わせが終わり、午後の会合まで
1時間ぐらい、どっかで時間調整が必要となりました

さて・・・どうしようかなぁ~だったのですが

明日、12/14は赤穂義士が吉良邸討ち入りを敢行した日です

なので、泉岳寺に行ってみよう!!!と、寄ってみましたww

おまけ・・・


ニコ釣り、うなぎが3位でした~


アバター
2016/12/15 17:43
いいですね~~ナイスな場所ですね。

ただ・・・仇討の仇討は、仇討なのだ~~~!!

忠義のために負の連鎖は、働かなかったのかな??・とおもいました。
アバター
2016/12/14 22:36
そろそろ、例年どおり、
泉岳寺にも赤穂浪士の墓にお参りする人がいなかったかしら?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.