Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:冬の主役は誰だ

画像

今週のお題は単純明快。冬といえば!

真っ先に思いついたのがスノーマンで、次が雪ウサギでした。

しかし真っ先に「冬将軍」を思いつく人がいたら、拍手したいw

ジュールさんの殿を久しぶりに見られて感激でした^^

アバター
2016/12/16 23:16
ずっと冬将軍のネタに気づかず…www
頭の中を?が回ってました( *´艸`)

和洋の雪女(王)さんが並んでて 目の保養でしたよ~ (´∀`*)❤
アバター
2016/12/13 23:59
うんうん、まさかの冬将軍^^
ジュールさんの殿様絶品でした^^

綺麗な氷の女王様^^
アバター
2016/12/13 23:29
雪うさぎよりw
こっちだよね~

でもなんとなく
どっちかっていうとww 汚れ焼く多いよねw
アバター
2016/12/13 23:16
雪の女王、真っ白でステキです。
お疲れ様でした。
アバター
2016/12/13 23:06
ジュールさんの殿=今日の雰囲気がパッと思い浮かぶね~w
雪うさぎから雪の女王への変身も、お見事でした^^
アバター
2016/12/13 23:03
ジュールさんの殿って名物なんだ?^^

やはりハマリ役でしたね^^

ゆきうさぎも可愛かったですが氷の女王も素敵です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.