Nicotto Town


一言のページ!!


NO86 バックします近くの方逃げて下さい

NO86 バックします近くの方逃げて下さい

もらったステキコーデ♪:265

あのねあのね・・・・・
うしろにいる方逃げて下さいマセ~(;O;)
突っ込むかも・・・・・突っ込んでも知らんデェ~~・・(T_T)ww

アバター
2016/12/23 11:03
のんたん様
そそ・・・・・・・・注意せなナァ~~~~(;O;)
歩いててもコッチ向かって来ないか・・・・・
そんなン思いながら歩いてますデスゥ~('_')
アバター
2016/12/23 10:41
お年寄り風とスポーツカー、中々いい感じ^^

先月、免許更新に行って来たよ。
(ゴールド免許)

お年寄りの交通事故多発ゆえ、
隣の講習会が賑やかでしたw

ブレーキとアクセルの踏み間違えも怖いし、
高速道路の逆走も怖いし…タクシー運転手は年寄りが意外と多い。
アバター
2016/12/20 23:24
ひで@シマノギア様
いらっしゃいませぇ~~(^^)
ああ・・・・そかそかデスゥ・・・・・ありがとうございます~<(_ _)>♫
アバター
2016/12/20 23:02
注意するも何も、近寄りがたいオーラ放ってますよ 笑
アバター
2016/12/15 23:56
ミア様
いらっしゃいませ~~~(^^)/
ああ・・・・・そかそか・・・(;O;)
アバター
2016/12/15 23:53
ガッツ石松(バックします)て、聞こえるってのを
思い出してしまったw
アバター
2016/12/15 12:24
anji-様
「免許証返納」☜(・・;)・・・・・それは・・無理無理・・・・(T_T)w
「若いモン」!(;O;)

アバター
2016/12/14 23:29
アクセルとブレーキ間違って踏み込まないで下さいネ~(。→‿◕。)☆
免許証は返納して下さいませ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/12/14 13:18
ᘡぃちᘡgo様
いらっしゃいマセ~~~~<(_ _)>♪
気を付けなきゃアカンでぇ~~(;O;)
アバター
2016/12/14 13:17
MA☆SA様
アラァ~~~~良くお気づきで・・・・・(T_T)ww
けど・・・・・・ナンとか「音が聴こえるうち」は☜(・・;)・・・
アバター
2016/12/14 13:14
つぐみ♥様
アクセル・ブレーキはナンとか・・・・・
けど・・・・・・・・目が・・・・・・・・・良く見えン~(T_T)w
アバター
2016/12/14 12:59
最近ほんと危ないですねぇ・・・
自分も相当やばくなってきた気がしますw
アバター
2016/12/14 09:30
いや車よりも その安定のお目目とおひげのほうが気になるんですが・・・
お年なのでそろそろ車はやめてくださいw (◦`艸´◦)
アバター
2016/12/14 00:13
爺さん、カッコイー車乗ってるね~♪(*´▽`*)v
もうチョット若けりゃなぁ~・・・( *´艸`)フフッ
メガネ滑らんように留めてるか?
風邪ひかんようにね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.