Nicotto Town



鉄拳さん


今朝めざましテレビで、鉄拳さんのパラパラマンガの新作をやっていました。

タイトルは「母のサポーター」です。

鉄拳さんのパラパラマンガは、絵が暖かくて好きです。

いつも素敵なストーリーなんですが、今度のもラストがぐっときます。

もう1度観たいと思って公式サイトを見たけど、上がっていませんでした。

ただ関西人なので、突っ込みどころも満載です(笑)機会があれば全部観てみたいです。

アバター
2016/12/15 07:48
まっぴさんへ(*^o^*)

そうそう、なんか出始めの時は手を抜いた感じの絵だったような気がします。

今は暖かい絵です^^
アバター
2016/12/15 07:46
たびねこさんへ(*^o^*)

お姿を初めて見たときはびっくりしましたけど、シャイだからとか、顔出しNGだからとか色々言われていたけど、なぜなのかな?
アバター
2016/12/14 22:47
鉄拳と言えばおはスタをよく見てたけど
おはスタも別番組のようになり
鉄拳を忘れかけてたけど
めざましにでてたんだ!

あのパラパラマンガも感動を生むようになるなんて
出世だよね~。しみじみ
アバター
2016/12/14 21:59
私も好きです。
最近テレビでお見かけしなくて…変な人を出すより鉄拳さんの漫画が見たいです(^O^)
アバター
2016/12/14 13:35
キュンさんへ(^_^)

絵の才能がある人はうらやましいです^^

両立はむずかしそうですね。
アバター
2016/12/14 13:33
まっちゃんさんへ(^_^)

もう絵のお仕事の方がお忙しそうですね。
アバター
2016/12/14 13:32
むふふさんへ(^_^)

そうなんですか?

あとで見ます。教えてくださってありがとうございました。
アバター
2016/12/14 13:00
味がある絵だよね。絵をかくのが忙しいから芸人やってる暇がないって悩んでたっけwww
アバター
2016/12/14 11:04
芸のある芸人さんですね。
アバター
2016/12/14 10:47
「母のサポーター」で検索したらyoutube動画ありましたよ♪

少しくらい足腰に痛みがあっても弱音吐けなくなっちゃいました^^
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.