Nicotto Town



✿✿伝言板㉚✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2017/03/06 22:14
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/03/05 23:34
こんばんは。
今日のお昼は暖かかったですね。
ついウトウト、お昼寝してしまいました。やる事あったのにな。

3月になったので雪だるまさんを収穫しました。
家は桜に合う家が欲しくって買ったけど
肝心の桜の種をまだ買ってないんです^^;
待雪草をまだ頑張っているので・・・
アネモネのレア種、全然拾えないですね。
昨日、やっとレアのアネモネのメガが2個そろったので
合成しましたがやっぱりミラクルはダメでした。
白猫ちゃん、欲しいけどまた来年かな。
水仙も取りあえず終了しましたが待雪草のレア種を拾いたくって・・・
取りあえずカトレアが出るまで、待雪草を植えておきます。
もう、手持ちが一杯です(;´д`)トホホ
アバター
2017/03/04 23:31
こんばんは。
今日は過ごしやすい1日でした。
今週も何とか無事に仕事を乗り切ったわ。
楽しい休日をお過ごし下さいね。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
なんだか袴らしくない袴だな~と思いつつ買ってしまいました。
他の色も気になるので困りものです^^;

ガーデンレベルが高いとメガ率がいいですし
それだけ多くの花を植えているのでレア種もたくさん拾えるんでしょうね。
メガ率がいいからレアもメガする数が多いんでしょうけど。
ミラクル率はどうなんでしょうね。
何回か合成かけているのか知りたいです。

来週はカトレアですね。
それまでに何とかレア種をメガさせたいです。
アバター
2017/03/04 02:45
いつもお世話になっています<(_ _)>
新サークルの開始が6日(月)からとなります。
6日(月)からの巡廻の際に、ほとんとがAと同じメンバーですが、
kind のみ所属の人もいますので、お気をつけて下さいますよう、
よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2017/03/03 23:32
こんばんは。
今日は桃の節句ですが
我が家では片づけが面倒でここ数年、雛人形を出してません^^;

昨日は睡魔に勝てず訪問出来なくてすみません。
そう言う今日も結構な睡魔と格闘中です~

今日はお雛様コーデの方が多いですよね。
かすみさんのコーデも可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さて、桃の節句が終わったら、何コーデにしようかな」?
やっぱり卒業式の袴コーデでしょうか・・?

また、新しい花が増えますね・
その前に今の終わらせないと、ですね。
そうそう、水仙のレアミラクル持っている方がいましたよ。
やっぱりその方、ガーデンレベルが631でした。
どうしたらそんなガーデンレベルになるのか教えてもらいたいです。
アバター
2017/03/03 22:26
こんばんは☆
ニコ店訪問ありがとうございます☆
今週も仕事終わりましたね~^^
土日はどこに行こうかな~♪
アバター
2017/03/01 23:44
かすみさん、
わざわざありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
よかったわw
アバター
2017/03/01 23:31
こんばんは。
ついに3月に突入ですね~タウンイベも始まりましたね。
今月もよろしくお願いします。

かすみさん、新作の袴可愛いですね。
私も紫がいいな~って思っていたんです。
でも、まだ買ってません。
1月の限定を買い足したのでもう少し課金してからかな・・・
取りあえず今日は課金アイテムをもらえるだけの金額にしました。

タウンイベ、楽なのはいいけど
叫ぶのはちょっと恥ずかしい様な・・・(/ω\)
でも、毎日叫びに行かないと特典もらえないから頑張ります。
アバター
2017/02/28 23:40
こんばんは。
2月最後の訪問に伺いました。
今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

先週の新作、買ったのは今日の服くらいですよ。
背景は凄く気に入って同じ物を色違いで買ってしまいました。
今日着ているミニチャイナは結構、気に入ったので
色違いでもう1着買おうか悩み中です~

アネモネね、私も手持ちが倉庫にいっぱいあります。
こんなにどうしようって感じです。
レア種を拾いたいが為にいっぱい植えたのですが種は拾えず途中で中断してます。
待雪草の手持ちとカゴもいっぱいです^^;
でもレア種がなかなか拾えなくってまだ頑張り中です。
ますます合成品が増えそうです。

私も桜は新しい合成が無いならお庭に飾る分だけ種を買うつもりです。
雪だるまさんはレアを除いて収穫するつもりです。

そうそう1月の限定ね、私ももう一度チェックしてみないと・・・
アバター
2017/02/27 23:38
こんばんは。
流石に逃げるというだけあって2月は早いですね。
今週もよろしくお願いします。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんもいつも可愛いコーデよね。
今日も可愛いです(o^―^o)ニコ

レアが1度に2個もメガしたのは初めてです。
いつもは1個メガしても後が続かないので
イベントの花のレアはいつも中途半端で終わってしまいます。
毎年入荷する花ならいいんですけどね・・・
水仙、とりあえず髪飾りが出来たのでどうしようかな・・・
待雪草のレアが欲しいのでそちらを頑張ろうかな。
今週は桜か入荷ですね。そろそろお庭の雪だるまさんも片づけないとダメかな。
アバター
2017/02/26 23:23
こんばんは。
今日は1日中寝て過ごしてしまいました。
気分転換に出かけたかったけど眠さに負けました^^;
明日もまた忙しくなりそうです。月末だという事もありますし。
気分を入れ替えて頑張らないと・・・

お祝いコメ、ありがとうございます。
まさか、水仙のレアが2個もメガすると思ってませんでした。
自分でびっくりです。手持ちにするか髪留めにするか悩んで髪留めにしたけど
手持ちでもよかったかな・・・
種がまた拾えたらチャレンジしたいです。

そうでしょう。1日の訪問者が300人を超えるってビックリですよね。
今日は私は333人目でした。お返しにも時間がかかりそうですね。
それ位来てくれないとやっぱりレアミラクルは難しのかな?
私の所は到底、無理だわw(私も半分諦めです)
アバター
2017/02/25 23:33
こんばんは。
なんだか辛い事の多い1週間でした。
明日はゆっくりリフレッシュして来週には復活したいです~
良い休日をお過ごし下さいね。

ミラクル、ガーデンレベルが関係しているのかはわかりません。
1回目でミラクルがくるのか、何回か合成してミラクルがくるのか・・・?
今日、アネモネのレアミラクルを持っている方(ガーデンレベルは328だったかな?)の
訪問者数を見てびっくりしました。
今日1日で300人以上の訪問者が・・・
100人でも多いのに凄いですよね。
それだけレアもメガ率がいいんでしょうか?

アバター
2017/02/24 23:22
こんばんは。
昨日は訪問出来なくてすみません。
今日も調子があまりよくないので駆け足で失礼します。

水仙はどうですか?
私はメガ無しでした(T-T )( T-T) ウルウル
もう、ミラクルを持っていた方がいましたよ。
やっぱりガーデンレベルが600超えの方です。
アバター
2017/02/22 23:38
こんばんは。
にゃんこの日なので三毛猫コーデでダッシュ巡回です。
すみませんε===(っ≧ω≦)っ

かすみさんの黒猫ちゃんコーデも可愛いですね。
ねこきぐの黒、どうやってもフリマで落とせなくって
三毛猫ちゃんになってしまいました。
でも、背景に三毛猫ちゃんのが無い事に気付いたんですが
今までありましたっけ・・・?

新作、まだ見てないです。
チャイナ、う~ん買ってしまいそうです。
アバター
2017/02/21 23:36
こんばんは。
仕事が終わってから歯科に定期検診に行って来ました。
疲れてネムネム菌と格闘中です。

私が知っているガーデンレベルが600を超えている方は2人です。
いつもお庭はフルでP花を植えてますよ。
多分、お庭にメガ花を飾ってはいないと思います。
見た事ないですから・・・
あれだけP花を植えると出費も大変なものだと思いますが
ガチャや新作も持っていたりするので一体月にいくら
ニコタにつぎ込んでいるのか気になります~

明日はまた新作が出ますね。
どんなのか気になりますが水仙の合成も気になるし
Pコインが減る一方です(T-T )( T-T) ウルウル


アバター
2017/02/20 23:28
こんばんは。
午前中に整形に行ったら1時間半待ち。
仕事の前に既に疲れました。
今週もよろしくお願いします~

にゃんこ、可愛いですよね。
白ネコちゃんも欲しいけど私には難しそうです。
レア種、なかなか拾えないですよね。
もうちょっとくれてもいいのになぁ・・・
レアミラクルがガーデンレベルと関係しているかどうかは不明ですが
500超えている方はいつも持っています。
それだけレア花のメガ率もいいんでしょうね。
中には600を超えている方もいるけど、どうしたらそんなガーデンレベルに
なれるのか教えて欲しいです。

シクラメンの白、やっとメガが4個そろいました。
合成したけどやっぱりミラクルはダメでした(T-T )( T-T) ウルウル
でも、今回のシクラメンの合成はどうしても欲しい訳ではないので
これで終了します。とにかく待雪草のレア種を拾いたいです。
でも、木曜から水仙が始まりますからまた、先延ばしになりそうです。
新しい合成のミラクルが可愛かったらそちらを優先するだろうし・・・

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんに褒めて頂けると嬉しいです。
アバター
2017/02/20 17:14
こんにちは!

送りました。
あとで確認よろしくです。

ダブっているものだから気にしないでね。
アバター
2017/02/20 12:01
 (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪かすみ~~~♥(*≧∀≦)ゞ

 昨夜は、おおきに~kenさんが、昨夜友申を送って貰えたから、

先程!友達になった▼・ω・▼ ワンッ☆ (人´∀`)アリガトー♪
アバター
2017/02/19 23:36
こんばんは。
今日は1日ゆっくり。娘とお気に入りの珈琲店に行って来ました。
ゆっくりし過ぎて駆け足です~

昨日はピンクのシクラメン、ありがとうございました。
いまだに、白のシクラメンで手こずっているので
ホントに嬉しかったです。
今日も、メガが無かったし・・・
あと1つで合成出来るんですけど、なかなか進みません。

やっぱりアネモネのレアミラクルを狙われるんですね。
ガーデンレベルが500とか600とかの方はよく持っているのを見ますが
難しいそうですね。やっぱり何回か合成しないといけないんですかね。
頑張って下さいね。
アバター
2017/02/19 23:30
了解です!
考えておきますね。

友申します!
アバター
2017/02/19 22:48
度々、失礼します。

さっき目玉が出品されたないかなと思って
ブログ広場を見ていたのですが、

普通品+背景と交換OKとあったので連絡してみました。

今、見たら返事が来ていて交換できたので
目玉2つともOKですよ!

誰に送るのか連絡お願いしますね。
アバター
2017/02/19 22:43
こんばんは!

伝言ありがとうございます。

目玉ですが、1個ならダブっていますよ。
すぐにでも送りますよ。
でもこれは男性用なので、どちらに送ればいいかな?
アバター
2017/02/18 23:32
こんばんは。
今日も仕事が忙しかったですが珍しく定時に終われました。
良い休日をお過ごし下さいね。

シクラメン、ありがとうございました。
白のメガ率が悪いし次は水仙の新しい合成が出るし
どうしようかなと思っていたので凄く嬉しいです。
レアのアネモネの手持ち、やっぱりステキですね。
レアもミラクルがくるといいですね。
白ネコちゃん、可愛いですから・・・

うさぎぐ、ピンク可愛いですね。
黒もいいかなと思っていましたがピンクでよかったかも・・・
倉庫もかなり片付いたしヤレヤレです。
アバター
2017/02/17 23:39
こんばんは。
夜中に黙々とリサイクルしてました。
かなり倉庫の整理が出来ましたよ。( ´ー`)フゥー..
おかげで何とかねこみみ、うさぎぐ、イヌガミさまはゲットしました^^

黒ガチャ、コンプおめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今回の黒ガチャ、可愛くっていいですよね。

シクラメン、今日やっと2個目がメガしました。
メガ率悪くて困ります。
アバター
2017/02/16 22:57
かすみさん、服は何が出てないんですか?
交換ブログに載せていた物ならありますが・・・
ブルーラグーンももう1つあるので。
必要なら言って下さいね。
アバター
2017/02/16 22:42
こんばんは。
リサイクルショップに入荷した物、欲しいけどチケットが不足。
頑張ってリサイクルしないと・・・

黒ガチャ、思っていた以上に可愛かったです。
サブアバでも少し回したら目玉がそろったので
後はダブり品をいつもの様に交換してもらってコンプ出来ました。
これで限定アイテム、買えます。
我慢していたのでいっぱい買ってしまわないか心配だけど^^;

C花のレア種は拾うのが大変ですよね。
でも、かすみさんのガーデンレベルなら種が拾えたら
メガしそうですよね。
私も早くガーデンレベル上げたいです~
アバター
2017/02/15 23:37
こんばんは。
今日も仕事で遅くなりましたのでちょっと駆け足です。
もう、毎日グッタリですよ><

くまさんカート、買ったんですね。
私は取りあえず黒ガチャが終わるまで新作は我慢と
自分に言い聞かせてます^^;
明日のリサイクルショップ、楽しみですね。
チケット、足りるかな・・・

梅と胡蝶蘭、新しい合成は無かったですね。
かすみさんはC花で手持ちを目指すんですね。
種を拾うところから始めると結構、大変そうですが
かすみさんなら出来そうな気がします~
頑張って下さいね。
アバター
2017/02/14 23:26
こんばんは。
感謝のチョコを持って訪問です。
リアではマイチョコしか買ってない私です~義理も無し(笑)
私の職場では珍しく先生に義理チョコも渡さないんですよね~
お金がかからなくっていいけど・・・

今日は仕事、定時に終われそうな感じだったんですが
診察時間終了の5分前に電話がかかってきて
遅れるけど診て欲しいって_| ̄|○
結局、帰りが遅くなりました。
おまけにその人インフルエンザだったし・・・
ここまでインフルエンザの患者さんと接していたら
検査したら私も陽性反応出そうで怖いです。

シクラメン、メガ率が悪いのでピンクお願いする事になると思います。
その時はよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
まだ、白も1個しかメガしてなくて・・・
梅と胡蝶蘭に新しい合成があったらまた先に延びてしまいそうです。

リサイクルショップ、気になりますよね。
イヌガミさまが何色で出て来るのかな。
チケットが足らなかったらもっとリサイクルして貯めないとダメですね。
アバター
2017/02/13 23:31
こんばんは。
月曜日から仕事でバタバタしてすっかり疲れてしまいました。
今週もよろしくお願いします。

アネモネのレア種が2個もらえるイベントも終わりですね。
結局レアは1個しかメガらなかったので手持ちも作れず終了かな?
シクラメンの白が途中なのでそちらに変更予定です。
梅と胡蝶蘭に新しい合成があったらまた考えないと・・・

リサイクルショップに入荷する物を見てびっくりしました。
豪華ですね。ねこみみ、うさぎぐ、イヌガミさまって・・・
もちろんそのままの物が出る訳がないですが欲しい物が多そうです。
でも、チケットそんなにないかも~
アバター
2017/02/12 23:43
こんばんは。
せっかくの土日休みが、寝て終わってしまいました。
明日からまた忙しい日々。憂鬱です~

お祝いコメ、ありがとうございます。
妹が22歳で上の子を産んでその子が20歳で父親になりましたので
若いおばあちゃんが出来ました(笑)
でも、妹の末の子がまだ中学生なので叔母と言われるのはちょっと可哀そう・・・
それに今は40代で子供を産む方もいますので兄弟に見えても
おかしくないですよね。
家の娘と甥は1学年しか離れていないので(4月生まれと3月生まれなので2年開いているのですが)
自分がもしおばあちゃんになったら・・・?って考えてしまいますよ。
気持ちはまだ10代のつもりなので(*^-^*) ニッコリ☆

やっぱりリサイクルショップには白うさきぐは出ないでしょうね。
今までも違う色でしたから・・・
黒のうさぎが出たら私も欲しいです。
アバター
2017/02/11 23:38
こんばんは。
妹に2人目の孫が産まれました。
めでたいですが自分が凄く歳をとった気がします。
良い休日をお過ごし下さいね。

かすみさんの所は雪、大丈夫ですか?
家の方は雨が少し降りましたが雪にはなりませんでした。
寒かったので今日は家に引きこもりでしたよ。
ほとんど1日中、寝て過ごしました。
おかげで頭痛は少しマシになった気がします。

リサイクルショップにうさぎぐが出ますね。
白のが欲しいけど無理かな・・・
私もちょっとアイテの整理してリサイクルチケットに変えておかないと・・・
アバター
2017/02/10 23:47
こんばんは。
明日は祝日で久々の土曜休みです。
頭痛も続いているしゆっくり出来るのは嬉しいかも~

こちらは昼間少し雪が降りましたが大した事なかったです。
かすみさんの所は大丈夫でしたか?
明日も雪のマークがついていたので少し心配ですね。

アネモネ、私も魔法の肥料をたくさん使ってしまいました。
4回目でミラクルがきましたがレアは全然メガしてくれません。
レアミラクルの白猫ちゃん、可愛いですよね。
私のガーデンレベルじゃちょっと無理かも・・・
でも、毎年入荷してくれると助かりますね。
アバター
2017/02/09 23:31
こんばんは。
私にしては珍しく青ガチャの初日に目玉が2個出ました。
これで運を使い果たした気分です^^;

昨日は訪問出来なくてすみませんでした。
体調は頭痛が続いていますがかなりマシになったと思います。
心配して下さってありがとうございます。

アネモネ、ミラクルですね。
おめでとうございます。
私も魔法の肥料、使ってしまいました。
何回か合成してやっとミラクルのニャンコが来てくれました。
レア種は拾えましたが全然メガしてくれなくて
こちらは諦めかな・・・
アバター
2017/02/07 23:18
こんばんは。
体調不良が続くので大きな注射器を持って駆け足巡回です。
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

インフルだったら困るので病院には行ってないのですが
(まぁ、職場がクリニックなので倒れても大丈夫かと・・・)
頭痛と悪寒が・・・でも、熱はないんですよ。
まぁ、坐骨神経痛で鎮痛解熱剤を毎食後にのんでいるので
熱がそんなに上がる事はないんですけど・・・
10日までは普段の仕事の他に保険請求もあるので
とても休めません。土曜日まで我慢です。

アネモネ、手持ちはあまり可愛いとは思えませんが
ミラクルのネコ、いいですね。
お部屋アイテムも可愛いしたくさん植えないといけませんね。
アバター
2017/02/06 23:27
こんばんは。
体調があまり良くないので駆け足で失礼します。
今週もよろしくお願いします。

明日からアネモネですね。
白のシクラメン、今日はメガ1つでした。
シクラメンは後回しにしないと
イベでレア種が1度に2個もらえるからアネモネを植えないとね。
ピンクのシクラメン、またお願いしするかもしれませんので
その時はよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/02/05 23:22
こんばんは。
今日は朝から頭痛で、午後からずっと寝てました。
気がついたら夜だったわ・・・
あまり頭痛が続くのでもしかしてインフル?って思ったけど
熱は無かったので取りあえず安心しました。
今、パート先でまた1人インフルで休んでいるので
保険請求のある月初めにこれ以上休む人が増えると洒落になりませんので・・・

シクラメンの白、今日はメガなかったです。
アネモネが出るまでに白が終わるといいんだけど・・・
ピンクのシクラメンの種は買ってまだ買ってません。
無理そうだったらお願いするかも・・・
その時はよろしくお願いします。
アバター
2017/02/04 23:28
こんばんは。
今日は立春、暦の上では春ですね。
少し暖かかった感じがします。
良い休日をお過ごし下さいね。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんもステキですね。
今回の服、色がたくさんあるので困ってしまいますね。
Pコインが減る一方です^^;

シクラメンの紫、今日やっとメガが4つそろいました。
合成したけどミラクルはなかったです。
でも、今回は無理にミラクルまで頑張らなくてもいいかなって
思っています。次は取りあえず白を育ててみます。
また、メガするのに時間がかかるかもしれませんが・・・
来週は新しい花も入荷ですね。これも手持ちを作るのに時間がかかりそうです。
アバター
2017/02/03 23:35
こんばんは。
皆さん恵方巻を食べた様ですが家は普段通りでした。
豆は患者さんに頂いて食べましたけど~

かすみさん、鬼さんコーデも可愛いですね。
今日は鬼さんコーデの方が多いですよね。

シクラメン、やっと1個メガしてくれました。
メガ率がイマイチの様な気がします。
やっぱり水遣りサークルの効果はあるんですね。
私の入っているところ2ヶ所はほとんど毎日、巡回してくれるんですけど
1つは人数が少ないので何とも・・・
そこ、私が副管理人をしてるんですけど
入っていたサークルがほとんど活動しなくなったので
活動していた4人で新しくサークルを立ち上げたんです。
まだ3カ月しかたってないので人数が少なくって。
もう1つ探そうかな?

右手の人差し指が痛いのでPCが打ちにくいです。
家ではいいんだけど、仕事でPC使ったりレジを打つのが大変で^^;
早く治らないかな~
アバター
2017/02/02 23:35
こんばんは。
瞬間接着剤が指について大変な事に・・・
右の人差し指の皮がめくれて痛いです><

かすみさん、今日も可愛いコーデですね。
私は欲しい物がありすぎてまだどれも買ってないんですよ~
何から買ったらいいのかわからなくて困ってます。
色も多いのでホント困る~

かすみさん、新しく水遣りサークルに入ったんですね。
私も3つ入っているけれど、その内2つはあまり巡回しなくていいので
あまり効果はないみたいです・・・
今日もシクラメンのメガ無しでした_| ̄|○
相性が悪いのかな?
かすみさん、待雪草また植え始めたんですね。
お互いレアを目指して頑張りましょう。
取りあえずは種を集めないと・・・ですね。

アバター
2017/02/01 23:19
こんばんは。
2月最初からダッシュ巡回です。ごめんなさい。
今月もよろしくお願いします。

ゴシック、可愛いのが出てましたね。
Pコイン、足りなくなりそうです。
12月の限定が明日までなのでもう少し買い足そうかなと思っているので^^;

シクラメン、昨日植えたのメガ無しでした。
まぁ、地道に頑張ります。
駆け足でごめんなさい。(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/02/01 01:03
お返事ありがとうございます^^

承認しておきますので、サークル内の、
右側にある、サークル伝言板に、はじめまして、のコメントをお願いします。
左側にある、掲示板の「✿サークル規定✿」にも確認のコメントをお願いします。
不明な点がありましたら何でも言って下さいね^^
一緒に活動しましょう☆彡

今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/02/01 00:15
はじめまして^^

ステキ・水やりサークル ❤Flower Land❤
管理人のなおです。
申請ありがとうございます。

サークルのルールとしましては、
週に4日以上、メンバー全員のお庭で、お水とステキ、両方を必ず押して下さい。
巡回が終わりましたら、巡回報告に、巡回が終わったコメントをして下さい。
巡廻も、終わった報告も、夜中の12:00 をまたがないようにお願いします。

もし週に4日出来ない時には、前もってお休みの報告をして下さいね。
もしお休みの報告なしで、週4日出来なかった場合は、次週に埋めて下さい。

基本のルールとしては、そんな感じです。
無言のサークルなので交流はほとんどありませんが、
何かあれば、何でも私のホームの伝言版にコメント下さい^^

規定の日数は、週に4日以上なんですが、
in出来る時は、出来るだけ巡廻していただきたいと願っているところです。
週にどのくらい巡廻出来そうか、おおまかな感じでいいので、
私のホームの2月の伝言板にお返事下さいますでしょうか。
お待ちしています^^

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2017/01/31 23:34
こんばんは。
気が付けば1月も最終日。早すぎる~
今月もありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

イベント、終わってしまいましたね。
やっとアイテムを持たないコーデが出来ます(笑)
エクステ付きの帽子、使うの難しそうですね。
髪型、同じ色にしないとおかしいコーデになってしまいそうです。
使いこなせるかな・・・?

今日から、お庭に半分シクラメンを植えてみる事にしました。
取りあえず紫から・・・上手く、メガしてくれるといいけど
どうかな~3色もあるので大変ですね。
ピンクのシクラメンまでいけなかったら図々しいですがお願いしますm(__)m
待雪草のレア種は今日も拾えなかったです(T-T )( T-T) ウルウル
アバター
2017/01/30 23:33
こんばんは。
月曜からインフルエンザの患者さんの多さにグッタリしてます。
今週もよろしくお願いします。

保存コーデ、そんなにいらないですよね。
今でも使っていないし・・・
メンテの度にニコタが重くなるような気がして嫌ですね。
月1回の長いメンテって必要なんでしょうか?
朝、使えない分夜は忙しいですよね。
イベントでタウンに行くの忘れるところでした^^;

シクラメン、手持ちは一応3色持っているんですけど
どうするかちょっと迷います。
合成された方のコーデを見ると華やかでいいんですが
待雪草のレア種が欲しいし・・・

インフルエンザ、凄く流行ってますからかすみさんも
お気を付け下さいね。(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2017/01/29 23:31
シクラメン、ミラクルきたんですね。
おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2017/01/29 22:50
こんばんは。
昨日は娘の迎えに来てコールで訪問出来なくてごめんなさい。
飲み会で遅くなったって困った娘だ。
大学のゼミの飲み会だったらしいのですが
自分が帰って来れる時間の電車に乗れないって^^;
おかげで車で30分かけて迎えに行ってきました。
帰って来たらもう12:20だったよ。

明日は長いメンテですね。
もう少しで忘れるところでした。
お庭に育成時間が長い花を植えたので取りあえず安心です。

シクラメンはいかがですか?
免許皆伝でもやっぱり1年経つとダメなんですかね。
私はレア種が拾えなくってちょっと落ち込みです_| ̄|○
私もシクラメンにしばらく変えようかな。
今度の合成、豪華でいいですよね。
アバター
2017/01/27 22:50
こんばんは。
昨日、一昨日と見事に寝落ち。
今日こそはと思うけど既にネムネム菌が繁殖中です^^:
今日も途中で寝落ちしそうです><
最近、やたらと眠くて困ります。
暖房を入れていて暖かいからかな?
と言っても夜中は眠剤を飲まないと見事に何回も起きると言う矛盾があって・・・

シクラメンはいかがですか?
合成している方のコーデを見ましたが
凄くゴージャスな感じがするなぁ~
コーデを考えるの難しそうですね。
私は、待雪草のレア種欲しさにまだシクラメンを植えてないんだよね。
半分、シクラメンにしてみようかな。
アバター
2017/01/26 23:42
こんばんは。
今日はパートが休みだったのでゆっくりしたかったけど
なんだか家の用事で忙しいんですよね。
おまけにニコタが重いし、ネムネム菌が繁殖中で凄く眠い~

C服、靴を合わせる物が難しいです。
何か丁度、いいのあったかしら?
運営さんも6000Cもとるんだったらせめて靴付にしてくれればよかったのに・・・
アバター
2017/01/25 23:29
こんばんは。
仕事が忙しくってグッタリです。
駆け足でごめんなさい(o*。_。)oペコッ

今回の新作はあまり欲しい物が無くって助かりました^^;
C服の6000×5色にはちょっとびっくりしましたがΣ( ̄□ ̄|||)
アバター
2017/01/24 23:25
こんばんは。
今日も寒かったですが雪の予報が外れて雨でした。
取りあえずよかったです。
朝は布団から出るのに勇気がいりますね。
寒いくて二度寝してしまいそうです。

かすみさんはシクラメンを植え始めたんですね。
私はまだ植えてません。
待雪草、今日から普通の育成時間になりましたね。
これで少しは種が減るのゆっくりになるかな・・・
レアの待雪草、綺麗ですよね。
手持ちが欲しいからもうちょっと頑張ってみます。
イベントの花なので多分もう入荷しないですよね。

明日はまた新作が出ますね。
種にPコインを使いすぎたので
あまり好みじゃない物の方がいいなぁ~
アバター
2017/01/23 23:27
こんばんは。
昼間、こちらでも雪が結構降ってほんのり雪化粧の1日でした。
今週もよろしくお願いします。

職場で1人休むとやっぱり忙しくって・・・
時分もうつっていないか心配です。
迷惑、かけてしまいますからね。
それでなくても月末に向けて更に忙しい時ですから。

私のガーデンレベルでは、やっぱり5回位合成をかけないと
ミラクルおきません。よっぽど相性の良い花だといいんですけど・・・
でも、ガーデンレベルが低くてもミラクルを持っている方いますよね。
凄く羨ましいです。
明日はシクラメンが入荷ですね。
待雪草をもう少し育てるか考えているのでどうしようかな?
レアが1個メガしたのでレア種が欲しいんでしょね。
悩みます^^;
アバター
2017/01/22 23:26
こんばんは。
今日は午後からワンコと昼寝して気がついたらもう夕方でした。
最近の日曜日は寝てばかりです。

お祝いコメント、ありがとうございました。
ミラクルがくるまで5回も合成かけてしまいました。
メガ率は悪くなかったのですが、結構Pコイン使ってしまいました。
12時間で咲いてしまうので種が無くなるの早いですよね。

インフルエンザが流行っていますので
かすみさんも十分、お気を付けください。
アバター
2017/01/21 23:39
こんばんは。
インフルの患者さん、多すぎだわ。うつらない様に気をつけないと。
良い休日をお過ごし下さい。

私も今回の白ガチャは2日回しただけでコンプ出来たので
ラッキーでした。こんなのばかりだったら白ガチャもいいのにね~
いつもは偏ったり目玉が出なかったりで大変ですからね。

青ガチャの手持ち、可愛いですよね。
私ももう少し大きかったらいいのになぁ~と思いました。
アバター
2017/01/20 23:37
こんばんは。
今日は大寒ですね。やっぱり寒いです。
夕方、雨が降りましたが雪にならなくてよかったです~
寒いので暖かくしてお過ごし下さい。

白ガチャ、2日フルに回して目玉がそろったので
後は交換でコンプ出来ました。
かすみさんはいかがでしたか?
今回は目玉が4個とも出てくれたので運が良かったです。
青ガチャがダメな分、運がこちらに来たのかな。
そうそう、青ガチャ、コンプおめでとうございます。
私もお友達に鬼ぎりをもらってコンプ出来ました。
でも、とりあえずまだ回してみようかな。
自力だとどのくらいかかるか知りたいです^^;
アバター
2017/01/19 21:32
こんばんは。
白ガチャが始まりましたね。
なぜか背景ばかりで服が出ませんでした_| ̄|○
目玉は2個出たんだけどなぜか服が全然出なくって^^;
コーデ出来ない~明日また、回します。
かすみさんはどうでしたか?

今日のコーデ、可愛いですね。
紫、いいなぁ~ 私は何色を買うか悩んでます。
ちょっとお高いですよね。

↓にも書かさせて頂きましたが
つの、ありがとうございました。
ちなみに今日も目玉は出ませんでした。
今回は青ガチャ運が全然なかったみたいです。
アバター
2017/01/19 17:23
かすみさん、つの届きました。
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。
アバター
2017/01/18 23:35
こんばんは。

そうなんです。
今日の新作、もろ好みで困ってます。
あれもこれもって考えたら凄い金額に・・・
取りあえず明日の白ガチャが終わってから購入しようと
今日は我慢しました。
白ガチャの絵が出てましたね。
どちらかと言えばカッコいい系ですね。
ちょっと楽しみです。

青ガチャ、先程回したら目玉が2個。
でも、同じ目玉が2個って><
ぬいぐるみが2個出ました。
かすみさん、出ていなかったら送りますよ。
今回はとても自力コンプは出来そうにないので
つの、お願いしてもいいですか?
こんなに苦労した青ガチャは久しぶりです・・・
アバター
2017/01/17 23:33
こんばんは。
阪神淡路大震災からもう22年も経つんですね。
激しい揺れで飛び起きた事をまだ覚えています。
忘れてはいけない日ですね。

PC、やっぱり重いですよね。
時間がかかって困ります。
あと、よく固まるし><

お祝いコメント、ありがとうございました。
あとはカゴを頑張ります。いくつ種がいるか考えると怖いですが・・・
妖精さん、可愛いですよね。
かすみさんの今日着ているフリドの色、いいですね。
私はアイボリーしか持っていないのであまり使いません。
その色、買っておけばよかったと今頃になって後悔です。

明日はまた新作が入りますね。
どんなのか気になりますがとりあえず白ガチャがあるので
様子を見てから購入かな・・・
やっぱり今回もニコ店連動ですね。
アバター
2017/01/16 23:46
こんばんは。
寒いですね。今日はダッシュで失礼しますε===(っ≧ω≦)っ
今週もよろしくお願いします。

青ガチャ、私は今だ目玉無し状態が続いています_| ̄|○
今月中に終われるのか心配です。

そうですね。毎日、種を買うのも結構な出費ですよね。
私は手持ちの方はミラクル出来ました。
後はカゴの方頑張ります。
でも、まだまだ種を使いそうです^^;
アバター
2017/01/15 23:41
こんばんは。
寒~い1日でしたね。
こちらは初雪が降りましたが積もりませんでした。
取りあえず、一安心です。

待雪草のミラクル、おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
それも両方なんて凄いですね。
私もミラクル目指して頑張らないと・・・
そうそう、私もなんだか毎日種を買っているような気がします。
12時間で育つので種が減るの凄く早いですよね。
レアも1個、メガしたんですね。
あと1個メガしてくれるといいですね。
私は普通のは両方できたのですがミラクルはダメで
何回位、合成かけないといけないかな?
リンゴの時も苦労しました^^;

青ガチャ、今日も目玉無しでした。
早い方はもうコンプされてますよね。
この違いは何なんでしょうか・・・?

アバター
2017/01/14 23:12
こんばんは。
昨日は寝落ちしてしまい訪問出来なくてすみませんでした。
寒いので暖かくしてお過ごし下さい。

そちらは雪、大丈夫ですか?
こちらは雪は降ってませんが風が強くて寒いです。
この冬、1番の寒さです~

青ガチャ、目玉出そうにないです^^;
このまま節分が終わってしまいそう・・・
来週は白ガチャが始まりますね。
白ガチャもダブりが多いので嫌ですよね。

待雪草、どうですか?
私はイベントの花とはどうしても相性が悪いみたいです。
ミラクル、欲しいけどかなり合成かけないと無理かもしれません ><
アバター
2017/01/12 23:22
こんばんは。
ガーデニングイベが始まりましたが着せ替えアイテムが2個も。
これはかなり植えないとダメかも・・・
ミラクル狙うと更に大変かも~

私も、好みの色にすればよかったとちょっと後悔です。
かすみさんのコーデ、可愛いし私好みです。
今回、コーデを揃えようと思ったら凄い金額になりますよね。
見事にバラ売りですから。せめてワンピースとかにして欲しかったな。
これほどPコインがいるとちょっと買うの考えてしまいますよね。

各地で荒れ模様ですね。
家の方は申し訳ない位いいお天気でした。
でも、夜になって寒さが・・・
かすみさんも暖かくしてお過ごし下さいね。

青ガチャは目玉無しの背景祭りでスタートしました。
アバター
2017/01/11 23:28
こんばんは。
今日も忙しかったです。
薬の山と格闘してきました。
私の働いているクリニックは、今では珍しく院内処方なので
私達が薬を合わせないといけないんですよ。
まぁ、次から次へと薬が来るわ来るわw
もう、バテバテです。

タウンイベントが始まりましたね。
今回、カメラじゃなくて良かったですけど
参加アイテムの数が多すぎて悩みました。
結局、私は自分の誕生月の色を買ったんですが
好みの色と違うんですよね。
服も色がありすぎてまだ、買っていません。
取りあえず、誕生月の色の服は買おうかなと思っていますが
他の色も欲しいです・・・

明日から青ガチャですね。
今回は早く終わりたいですね。
アバター
2017/01/10 23:25
こんばんは。
仕事が忙しくて帰りが遅くなりました。
ダッシュで巡回すみませんε===(っ≧ω≦)っ

明日からイベントですね。
やっぱりカメラがいりそうな感じです。
新作も出るし、課金しないと・・・
アバター
2017/01/09 23:37
こんばんは。
連休最終日はマンガをレンタルして来て読み漁ってました。
今週もよろしくお願いします。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんもステキですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
振袖のコーデも今日までですかね。
流石にもう、お正月も終わりですよね。

私も課金しないとPコインが足りないです。
新しい花、どんなのか楽しみですね。
合成も・・・
アバター
2017/01/08 23:05
こんばんは。
1日中、冷たい雨が降っていて寒かったです。
今日は家でまったり過ごしました。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんに褒めて頂けると嬉しいです。
今日は成人式の所も多いみたいなので
去年の娘の成人式をイメージしてコーデしてみました。
今年は姪っ子が今日、成人式だったのですが
雨で振袖だと大変だな~と送ってもらった写メを見て思いましたよ。
まぁ、振袖は娘のを貸しているので汚れてもいいんですけど
レンタルとかだとクリーニング代がかかりそうですね。

今度のイベント、撮影って予告に書いてあったので
また、カメラかな~と私が勝手に思っているだけなんですが
どうなんでしょうね。
アバター
2017/01/07 23:33
こんばんは。
連休前のクリニックの仕事は忙しくってグッタリです。
土曜日の午後、診察しているクリニックは少ないので
新患さんの山でした^^;
皆さん、インフルの検査をされていきましたよ。
かすみさんもお気をつけ下さいね。

今日のコーデ、昨夜悩んで買ってしまいました。
おかげでPコが無くなったので又、課金しないと・・・です。
でも、このコーデ1年に1回しか多分使えない様な~

イベント、楽しみですね。
また、カメラを買う事になりそうだけど・・・
写真のイベントの度にカメラを買ってますよね。
イベントが終わったら使わないし困ったものです。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/01/06 23:24
こんばんは。
仕事が忙しくて帰って来るのが遅くなっちゃいました。
ダッシュで失礼します~

来週またイベントですね。
ガーデンの方もお花が出るみたいですし・・・
あ、先日終わったばかりの青ガチャがまた始まるみたいですね。
今度はお互い早くコンプ出来たらいいですね。

イベントは妖精さんらしいので
散財しない様に気をつけないとですね^^;
アバター
2017/01/05 23:03
こんばんは。
今日は休みだったので録画してたまっていた
「真田丸」を最終話までやっと見終えました。
1日働いてまた休み。明日、明後日仕事で連休ってどうも感覚が変な感じです。

お見舞いのコメント、ありがとうございます。
早く治って欲しいけどなかなか治りそうにないです。
仕事は忙しいので痛いけど我が儘言えませんし
結構、しんどいです・・・

今日は寒かったですね。
これからますます寒くなっていくのかしら?
お正月は丁度いい感じだったので過ごしやすかったのに。

今回の新作、結構コーデが難しいですね。
かすみさんに褒めてもらえると嬉しいです。
この背景、気に入ったのですが色で迷いました。
もう1色、買おうと思っているんですが何色がいいか悩みます。
11月の限定、今日まででしたね。
1つ買い足したい物があったのですが
出かけていてすっかり忘れてました^^;
フリマで出ているといいけどなぁ~
アバター
2017/01/04 23:27
こんばんは。
年末から脚が痛かったので整形に行ったら
坐骨神経痛と言われました。仕事が辛いです><
今日は遅番だったので午前中に整形に行ったら2時間待ち。
それだけで今日は疲れました。
おまけに仕事で脚が辛くって、早く連休来てほしいです。

かすみさん、イヌガミさまのコーデ
お似合いです。やっぱり和服に合いますよね。
今日は出た新作、私も取りあえず少しだけ買いました。
かすみさんがコーデに使っている背景いいですよね。
でも、色がいっぱいあってどの色にしようか決められません^^;
アバター
2017/01/03 23:10
かすみさんもイヌガミさま、フリマでゲット出来たんですね。
おめでとうございます。
夏場のコーデにはなんだか暑い様な気がして
今日のコーデで初めて使いました。
結構、和服に合うのでいいですよね。
アバター
2017/01/03 23:08
こんばんは。
今日でお正月休みも終わりです。
また、明日から忙しい日が待ってます(T-T )( T-T)
休み明けは忙しいので行きたくないです。

青ガチャ、やっぱりヘアクリップが出ないですか?
私も小判と貯金箱はいくつも出るのにヘアクリップが全然出なかったです。
もう少し同じ位の確率で目玉を出して欲しいですね。

最近はネットでも福袋を購入できるし
中身もわかる物があるので嬉しいですよね。
以前は買ってもハズレって物もありましたもんね。
アバター
2017/01/02 23:24
こんばんは。
青ガチャがやっとコンプ出来ました。
何とかお正月内に終わってよかったです。ホッとしました。
かすみさんはどうですか?

今年は父が亡くなって喪中なので神社への
初詣には行けませんので家で寝正月をしています。
明日は娘とショッピングモールに出かける予定です。
実は福袋をもう予約しているんですよね。
最近は中身がわかる福袋があって助かります。

そう言えば今日から箱根駅伝でしたね。
寝ていてすっかり忘れていました^^;
アバター
2017/01/01 15:25
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。(*^-^*) ニッコリ☆

昨日、朝出て夜には三重に帰って来ました。
ちょっとハードでしたが娘と半分ずつの運転だと以前よりは
かなり楽になりました。
母の方は朝と夕にヘルパーさんが来てくれているみたいで
取りあえずは一安心です。

昨夜はジャニーズのカウントダウンコンサートを
見ながら年明けをむかえました。
今年はTOKIOが司会をしていたので
録画しておけばよかったと後悔・・・
先に娘に録画予約されてました^^;

かすみさんはどんな年明けでしたか?
今年も仲良くして下さいね。
お休みも後3日。楽しい休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/01/01 11:37
!!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!!

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2017/01/01 06:59
特別な朝のご来光新春の「あさが来た」覚めて 窓の外を見ると 綺麗な穏やかな朝の空
何か いいことがありそうな元旦の朝の空です。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^―^v貴方にとって健康で幸せな年でありますように。

アバター
2016/12/30 22:40
こんばんは。
明日は日帰りで実家に帰ってきます。
父が亡くなって母が1人なので様子を見てきます。
ショートステイに行っていたのですが
なんだか合わなかったみたいで早く戻ってきてみたいです。
困ったものです。歳をとると我儘になって困ります・・・

明日はご挨拶が出来ませんので1日早いですが
今年も色々とお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2016/12/30 11:44
こんにちは~!
またしてもあつかましくいただきましてありがとうございます!m(_ _)m
銀扇は諦める事にしました。(^_^;)
また夜に伺います。(=^_^=)
アバター
2016/12/30 00:18
5回回しましたが相変わらず刀とか他のWばかり・゚・(ノД`)・゚・。
梅に鶯と花蝶硝子お願いしても良いですか?
よろしくお願いします!m(_ _)m
全然急いでないので・・・。
おやすみなさ~い♫
アバター
2016/12/29 23:35
こんばんは。
寝てしまったΣ( ̄□ ̄|||)ダッシュで失礼しますε===(っ≧ω≦)っ

私もヘアクリップは出ませんでした。
お正月には間に合いません^^;
アバター
2016/12/28 23:04
こんばんは。
昨日は寝落ちしてどこまで巡回したかもわからず^^;
訪問していなかったらごめんなさい。

黒ガチャ、コンプおめでとうございます。
私は例によって交換で何とかコンプしました。
青ガチャ、私もヘアクリップが出てません。
お正月までにコンプ出来るやら・・・?

明日からお休みですが、掃除が待ってます。
多分、手抜きして終わりそうです。
真面目にすると今年中に終わりそうにないです~
アバター
2016/12/27 23:25
こんばんは。
連日の忙しさにネムネム菌が大量に発生中です。
ダッシュで巡回して早く寝ます~

青ガチャ、かすみさんもヘアクリップが出てないんですね。
黒ガチャは交換で何とかコンプ出来ました┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2016/12/26 23:35
こんばんは。
仕事が忙しくてグッタリ、
黒ガチャダブりまくりで更にグッタリ。
今週もよろしくお願いします。

黒ガチャ、私も目玉なしでした。
このショックも大きいなぁ(;´д`)トホホ

かすみさんのお庭、すっかりお正月バージョンになってますね。
門松、もう育てたんですね。
私は今、次に何を育てようか悩み中です。
取りあえずC花を植えてますが
今、経験値が2倍ですよね。そうしたらP花の方がいいですよね。
流石にもううさ雪だるまもいいかって思っているので
ホントにどうしようかな?

私は29日から3日まで仕事はお休みです。
なんか1週間なんてすぐ終わってしまいそうですね。
年末に1日、実家に帰ってこようと思っています。
母が1人なのでちょっと様子を見に行くつもり・・・
アバター
2016/12/25 22:28
こんばんは。
今年最後の日曜日も終わりました。
明日からまた忙しい仕事が待っているんだろうな・・・
でも、あと3日頑張れば年末年始のお休み。
取りあえず頑張って働いてきます。
この時期、風邪の患者さんが多くって困ります。
今年はインフルエンザの患者さんより
胃腸風邪の方が多くって変な感じです。

明日は長いメンテですね。
黒ガチャの絵は出ませんでしたね。
気になるなぁ~
仕事があるからINするのは仕事が終わって
帰って来てからになるのでどうかな・・・?
目玉が出てくれるといいけど。
いつもは木曜日で私が休みの日だから
入荷したらすぐに回せるんだけど。

かすみさんも明日は仕事かな?
年末の休みまでお互い頑張りましょうね。
アバター
2016/12/24 21:24
゜☆+.゜☆+【Merry X’mas!!】ヽ(-∀-。)>*
素敵なクリスマスをお過ごしください。

私は仕事で苦リスマスでした^^;
祝日明けの病院は半端なく忙しかったです グッタリ
明日は疲れて寝て過ごしそうです。

レアのうさ雪だるまのメガが出来ました。
これでお庭に飾っておけます。
春になったらレアのうさ雪だるまも合成出来るし。
冬場は可愛いからうさ雪だるまのお庭にずっとするつもりです。
かすみさんは取りあえず門松1セット買うんですね。
私はやっぱりスルーかな。
合成でいい物はあったら育てるかもしれないけど
今年の申年の門松もなんか中途半端で終わってしまって
なんだかメガしてもあまり嬉しくないです。
私だけかもしれませんが・・・
そう言えばまた魔法の肥料が入荷するんですね。
うさ雪だるまに結構使ったのでまた、買っておかなにと。

月曜、入荷の黒ガチャの絵って明日出るのかな?
どんな感じなのか気になりますね。
また、ニコ店との連動みたいだし。
いつまで連動、続けるんだろう・・・?
アバター
2016/12/23 23:33
こんばんは。
世の中3連休ですね。
私は明日、仕事です。おまけに祝日明けで忙しさが怖いですよ。

かすみさんも青ガチャの目玉は小判ばかりですか。
どうしてあんなに偏るんでしょうね。
お正月までに間に合うかどうか・・・

月曜日のメンテ、忘れない様にしないと
と思っていても前日になったらよく忘れています。
困ったモノです^^;
お庭だけは忘れない様に育成時間が長い物を
植える様にしないと・・・
アバター
2016/12/23 20:08
いつも訪問感謝です!
stpと水やりおとどけです(*´▽`*)
アバター
2016/12/22 22:26
こんばんは。
今日は午前中に免許の更新に行ってきました。
ゴールドから青になってやっぱり落ち込みです。

たまにニコタが重くなるのはなんでかな?
私も巡回先のお家が表示されない事がよくあります。
困りますよね。
昨日は後、数人だったのに時間切れで・・・

レアのうさ雪だるま、メガが後1個欲しいんですよ。
レアミラクルは多分、私のガーデンレベルじゃ無理だと思うので^^;
2個で手持ちを作って後1個、お庭に置いておきたいんです。
来週、門松が出ますね。
これは多分パスするかな・・・
その年しか使えないですしかぶり物は、特に欲しくはないので。
でも、ちょっとミラクルが何か気になるかも(*^-^*) ニッコリ☆

黒ガチャ、月曜ですね。
確か長いメンテもあった様な・・・
仕事があるから回すの遅くなってしまいます。
目玉、出るかな?その前に「花札」ってどんなアイテムが出るのか
気になりますね。早く終わらせて限定アイテムを買いたいです。
アバター
2016/12/22 21:00
stpと水やりお届けです(´ω`*)
アバター
2016/12/21 23:50
逆に気を使わせてしまいましたね。
たくさんいただきありがとうございます!m(_ _)m
大事に使わせてもらいます!(=^_^=)
アバター
2016/12/21 23:32
こんばんは。
今日は冬至ですね。かぼちゃも食べたし、後は寝る前に柚子のお風呂に入ります。
今年は暖かい冬至でしたね。

新作、可愛かったですね。
かすみさんが着てるの私も紫が欲しいと思っていたんですよ。
でも、とりあえず黒ガチャが終わるまで我慢します。

お祝いコメント、ありがとうございました。
10個しか植えなかったのに1位って
自分でびっくりしましたよ^^;
かすみさんは今日からC花ですか?
私はうさ雪だるまのレア種が欲しいので
もう少し植えてみるつもりです。
アバター
2016/12/21 23:09
コメントありがとうございます!
リースはいただき物で紫だけです。
書いていただいた物全部持っていませんが気にしないで下さい。
もしかしたら明日の黒ガチャで困った時お願いするかも?
ただ明日のテーマ「花札」ですよね~。
興味がわかないけどどうかなぁ?(^_^;)
アバター
2016/12/21 21:31
訪問感謝です♪
stpと水やりお届けです(´ω`*)
アバター
2016/12/20 23:42
こんばんは。
仕事に疲れ( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていたら時間が~ダッシュで巡回です。

うさ雪だるま、イベント様で今年だけみたいですね。
私も少し種を買っておこうと思います。

明日、入荷の雪うさぎのアイテムが
凄く気になっているんですが
可愛かったらまたしても散財の危機です。
悩ましいですわw
アバター
2016/12/19 23:33
こんばんは。
早いもので今週末はもうクリスマスですね。
色々、焦ります。今週もよろしくお願いします。

かすみさん、ミラクルおめでとうございます。
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
私も頑張らねば(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

レアのうさ雪だるま、魔法の肥料を使ったら
すぐに2個、メガしてびっくりです。
可愛いのでしばらく飾っておきます。
かすみさんのお庭も可愛いですね。
うさ雪だるまは今年限りの種なんでしょうか?
だったら種をもう少し買っておこうかな・・・
後で確認しないと。

ガーデンレベルが600超えの方、2人知っているんですが
多分、全部植え替えているんだと思います。
お庭にその種しか撒いていないみたいなので・・・
それにしてもかなりPコイン使いますよね。
アバター
2016/12/18 23:25
こんばんは。
昨日の疲れで掃除をする気になれず
美容院にカットに行ってきました。久々のショートヘアです。
首元がスースーするけど髪の毛を乾かすのが楽になりました^^

うさ耳サンタ、迷って結局赤にしちゃいました。
なんか無難色を選んでしまったなって・・・
もう1色、買うかどうか悩み中です。
黒ガチャ、終わってから考えようかな。

そうそう、ガーデンレベル私が巡回している方で
一番すごい方が621でした。
どうしたらそこまで上げられるのか知りたいです。
Pコもかなり使っていそう・・・
やっぱりガーデンレベルが高い方がミラクルしやすいのかな?
ちょっと気になりますね。
アバター
2016/12/17 23:25
こんばんは。
今日は仕事がハード過ぎてダッシュで巡回してもう寝ます。
良い休日をお過ごしくださいね。

うさ雪だるまの手持ちとかまくら完成、おめでとうございます。
私も結構、魔法の肥料を使いました。
巡回先でレアのミラクルを持っている方がいましたが
凄いですね。その方はガーデンレベル500以上ですから
やっぱりレアもメガ率いいんでしょうね~
かすみさんももうすぐ300ですね。
私も頑張らないと・・・

来週の限定アイテムはうさ雪だるま物ですね。
なんかまた散財しそうなアイテムが出るんだろうな・・・
アバター
2016/12/16 23:27
こんばんは。
今日は寒かったですね。
おかげで風邪の患者さんが多くって忙しすぎ。もうグッタリです。
ネムネム菌が繁殖してます。

しっかり運営さんの罠にはまって、
魔法の肥料を使ってしまった^^;
おかげで手持ちとかまくらは完成したので
後はミラクルを狙います。
可愛いのでお庭に飾っておきたい気もしますが・・・

サンタ服、色に悩んで今だ買えずです。
かすみさんのを見ていると白も可愛いですね。
クリスマスカラーにすべきか
自分の好みの色にすべきかホントに悩みますわw
アバター
2016/12/15 22:54
こんばんは。
今日は職場の忘年会。
主婦が多いので毎年、お昼にしますが流石にお昼に焼き肉はキツイです。
それに明日、仕事があるしなんだかなぁ・・・って感じです。

うさ雪だるま、私も多めに種を買いました。
合成品がたくさんあるしミラクルを狙うと
一体いくつ種がいるのかな。
これだけで結構な出費です。
それに雪だるまのお家、やっぱり買ってしまいました。
やっぱりクリスマスって感じでいいですね。

私まだフェイス、もらって無いんですよね。
まとめてもらおうかなって思って。
でも、なんかコーデが難しそう。
私、上手く使えるかな?
かすみさん、水色のワンピによく似合ってますね。
アバター
2016/12/14 23:29
こんばんは。
新作が出ましたが明日のうさ雪だるまの種を買う為、今日は我慢です。
Pコが全然足りません。
何気にP花の種って結構使いますよね。
今回は合成の物が多そうですしいつもより多めに種を買わないといけないかな。
でも、かまくらが可愛いですね。
メガりやすかったら嬉しいけど、どうでしょう・・・

今日はニコタが凄く重いです。
限定メンテがあったからかな。
巡回に時間がかかって仕方がありません^^;

かすみさんが今着てるの新作のサンタ服ですよね。
やっぱり可愛いな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.