Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


キキララからもらいました。


キキララから
バスケットを
もらいました^^;

キキララのアイテムを身につけて
話しかけるともらえるのですが、
安いフレームを買いました^^;

このフレームなら
長く使えそうですね^^

アバター
2016/12/16 01:35
みのちんさん
おおお、お仲間ですね^^
アバター
2016/12/16 01:31
みみさん
はい、ステキですね^^
アバター
2016/12/16 01:28
くりんさん
既にサンリオアイテム持ってるのですね^^
ではあとはもらうだけですね。
アバター
2016/12/16 01:28
美枝子さん
季節に関係なく使えそうですね^^
アバター
2016/12/16 01:23
zoko*さん
星いっぱいでかわいいですよね^^

アバター
2016/12/15 15:22
おぉ!僕も特典のために、このフレーム買いました^0^;
アバター
2016/12/15 06:09
素敵ですね。
アバター
2016/12/15 05:09
なにやら突然プレゼントイベントが始まってビックリしましたww Σ(☉ω☉ノ)ノ
サンリオアイテムはドレスなどを買っているので、今日あとでもらって
きたいと思います♪ o(*^▽^*)o
アバター
2016/12/14 23:06
使い勝手が良さそうですよねw
アバター
2016/12/14 22:23
ヽ(=´▽`=)ノ私も貰ってきました~♪
   お星さまがいっぱい入ってますネ❤

あ…そのフレームは買ってナイけど…きれいですネd(´▽`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.