Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


いよいよ今年も残り半月となってしまいましたね

これから年末にかけて色々と忙しくなることと
思いますが、その前に今年最後の女子会を
やりたいと思いま~す^^

日時:12月18日(日)
時間:21時~
場所:中央イベント広場

今回のドレスコードですが、前回の女子会の時に
初期服(最初の服)でやろうということになったので
みなさんまだお持ちだと思いますが『初期服』で
お願いします。

お時間のあるかた、遊びに来てくださいネ♪
お待ちしています  <m(__)m>



     さち

アバター
2016/12/19 23:10
せっかくのお誘い顔出したかったのに
なかなか厳しく迎えませんでした(。>ω<。)
来年の女子会、心より楽しみにしてます。
お心遣い本当にありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったです(*^▽^*)
アバター
2016/12/19 00:31
さちさんがお辞儀した瞬間にアウトになりましたね!
劇的な幕切れでした^^
来年は新年会ですね!
楽しみです!!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくです^^
アバター
2016/12/18 23:00
遅くなったのですが向かったけれど合流全然できず…
残念ですが落ちます…
次回は!!!本当にすみません。おやすみなさいませ。
アバター
2016/12/18 20:57
帰り遅くなり今からご飯のため
遅くなるか行けないかになりそうです

すみません。
アバター
2016/12/18 20:44
こんばんは^^。
女子会、もしかして伺えないかもしれません。
どうぞお気にせず、すすめてくださいね。
また次回も誘ってください。
では一応、良いお年を^^。
アバター
2016/12/18 20:02
今日はすぐ寝ちゃうかもですが…頑張ります。
アバター
2016/12/18 18:25
これから外出(><
帰宅は22時…位だといいのですが…orz
間に合えば参加したく思います(◡‿◡*)
(何度か飛んで会えなかったら、諦めるかもしれないです(´;ω;`)…が・頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧)
アバター
2016/12/18 09:49
おはようございます。
準備はしました!
さちさんに伺いたいことがあります
キキララのコラボ部屋の左上のお星様は乗れるのでしょうか?
これ見よがしに座れそうなのに行き方がわからなくて(。>ω<。)
あそこも皆で行けたら可愛くて素敵だなぁって思ったのです

娘寝かしつけて頑張ります!!
お目にかかれること祈ってます(´▽`)
頑張るぞーーー
アバター
2016/12/15 10:51
こんにちは^^。
初期服。。。さちさんと同じグレーでした。
今年最後の女子会に、初心に返る。。。って感じでいいですね~^^。
今のところ、参加させていただく予定です。
どうぞよろしくお願いします。
その前に、うたた寝しないよう、気をつけなくちゃ^^;。
アバター
2016/12/15 10:43
こんにちは(*´▽`*)さちさん、お久しぶりです^^

なんと、今初期服見てみましたが、ないです(つд⊂)エーン
たぶん、フリマに出してしまったのかと・・
余裕があったら参加させてください・・
アバター
2016/12/15 05:40
おはようございます。
私は水色でした(≧∇≦)b
寝てなければきたいと思います!!
よろしくお願いします(´▽`)
アバター
2016/12/15 05:24
私の初期服は紫でした^^
アバター
2016/12/15 05:22
さちさんおはようございます^^
楽しみにしてます^^これから出かける準備でバタバタしてますよ^^起きてます。
よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.