Nicotto Town


わらびより


カワウソさんと、カッパさん

画像

タウンが、クリスマスモードになりましたね♪

せっかくなので、お洋服もクリスマスのものを購入。
リアルでは、まず着る機会がないものね…
買っても箪笥の肥やしになっちゃうし(ほろり

ショップ広場?の、カワウソさん家族と、カッパさん家族の会話が
ほのぼのしていてお気に入りです♪

カワウソさん家族は、バギーレースの時にやって来てから
ちょくちょくタウンで見かけるけれど、昔からずっと居るのかしら?
それとも、海賊やめて、ニコッとタウンにいついちゃった?

アバター
2017/01/23 18:15
わらびさん
こんばんは*^^*ここにも失礼します^^
モモは皆が撮っている写真を見てタウンのあちこちを観るようになったんです(*^_^*)
これもかわいいー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.