Nicotto Town



キキララと美人4姉妹♡

画像



素敵な思い出がまた増えました~(*´▽`*)♡



夢の国に行って来ましたよ~~~☆


アバター
2016/12/19 18:22
せいらさん♪

ありがとう~☆
私たちの他にもクリスマスの青ガチャコーデ3人組さんがいらっしゃって、結構目立ってました☆
おソロでいると何倍も可愛いですね~(^_-)-☆
次のオソロ団の集会が楽しみねヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪
アバター
2016/12/18 22:41
みんなでおそろのコーデ、カワユスなぁ♥
キキララともマッチしていてgoodです♪
アバター
2016/12/18 17:16
きぴぽんさん♪

ありがとう~☆
お水サークルのリーダーのみったんを引き入れちゃいました(^^)v
皆コーデが似過ぎるので自分でも間違っちゃって、必死で動こうとしても全然動かなくて、
それは私じゃなくてみゆさんアバだった!なんて事がありました('◇')ゞ
そういえば、初めは無言サークルだから楽?と思ってお水サークルに入れてもらった私なんだけど、
まさか一緒にタウンに行ったりする様になるなんて当時は想像しませんでしたね~(゜o゜)笑
アバター
2016/12/18 17:07
さくぼたさん♪

ありがとう~☆
そうそう!右端が私です(#^.^#)
立ち位置、ほんのミリ単位?的な微調整が上手くいかなくて、
もう少ーし私の位地を左に寄せたかったんだけど・・・('◇')ゞむずかしいのよね。。。
ちょっと左に寄るつもりがどっと寄っちゃったりしてね。
これからはⅭの物やイベント報酬を大切にしたいと思いました☆青ガチャも回してるよ♡
アバター
2016/12/18 17:00
みぃちゃん♪

ありがとう~☆
みったんをこのお揃い仲間に引き入れました~~~(∀`*ゞ)エヘヘ
Ⅽやイベント報酬のアイテムでも結構可愛く仕上がりました♡
ピンクはテンションアガルわ~~~(*´▽`*)♡
アバター
2016/12/16 21:06
皆様のところで見させていただきました(^_-)-☆
お見事に4つ子♥しかも正体はサークル仲間の皆様であったwどんだけ仲良しさんなの―( *´艸`)
アバター
2016/12/16 19:46
可愛い~~ 瞳でみたら右端がケリーさんかしらん♥
最近のC服は可愛いからコーデも可愛くなるね♪
アバター
2016/12/16 19:37
お〜。みったんとこで見た♬
ケリーちゃんたちだったのかw
みんなカワユスなぁ〜(*''▽'')
楽しそうだ^^
アバター
2016/12/16 18:52
みったん♪

ありがとう~☆
私、実は登ったりするのは必死でした~(*´σー`)エヘヘ
上手く出来て良かった~(^^)v 
お揃いのコーデをするだけでも嬉しいんだけど、遊べるのもほんと嬉しいです(#^.^#)
何歳になっても楽しいね☆  またタウンにくり出しましょう♪♬
アバター
2016/12/16 18:47
みゆさん♪

ありがとう~☆
あっという間に時間が過ぎたねぇ(*^▽^*)
タウンに出るたびドキドキワクワク☆昨日は星のブランコにも乗れて大喜びでした♡
あの建物に登れること、よく分かったねえ(゜o゜)!凄い~!!
また次回も導いてください♡
アバター
2016/12/16 18:43
Nickyさん♪

ありがとう~☆
一人では滅多にタウンに行かないので('◇')ゞ色んな発見があったわ☆
せっかくの二コタなので色々探索したいよねえ♪
今回もまさかのブランコや建物に登れた~!(^^)! 楽しかったよお~♡
また是非タウンにくり出しましょう☆

アバター
2016/12/16 18:38
マサキさん♪

ありがとうございます☆
原始人コーデといい、このピンクの服といい、無料でも楽しいコーデが出来るのが有難いです☆
キキララ、女子には特にたまらないです(*´▽`*)♡
アバター
2016/12/16 11:26
超美人4姉妹♪
私も仲間入りしちゃった(●>v<●)

またたくさん散策していろんな挑戦したいものです!
またよろしくおねがいします(。Ő▽Ő。)ノ゙
アバター
2016/12/16 00:49
4姉妹たのしかったね~♪

時間たつの早かった。
またやりましょう(*^▽^*)
アバター
2016/12/16 00:04
あ、ホントだー^^
いっぱい写真撮ったね。楽しかった♪
タウン探索なかなか出来ないから、暇をみつけてまたやろう!
アバター
2016/12/15 23:54
楽しそう♪
まさに夢の国だねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.