Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ほとんど治りましたヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ

おかげさまでだいぶ風邪から回復しました゚゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

アバター
2016/12/24 13:17
はなこさん、お気遣いありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2016/12/23 18:00
あらまぁ~~。お風邪をひかれましたか?。
小池都知事曰く流行に乗り遅れずによかったです。お大事に☆彡
アバター
2016/12/18 09:56
白ちゃん、励ましの言葉((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2016/12/18 05:33
おぉΣ(´▽`)よかったです。まったり楽しいことをして、おいしいものを食べて癒やされてください♪
アバター
2016/12/17 08:18
ティナさん、励ましの言葉(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2016/12/16 21:41
風邪の良くなったのね!^^

でも、ふりかえさないように気を付けて下さいね!(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.