Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


美女?4姉妹は高いところがお好き♪

画像


おソロコーデ初参加させていただきました(♥´∀`♥)

1番カッペくさいのがわたくし・・・()()


ここからキキララのところまで飛べることに感動しました(♥´∀`♥)
早くも次回が楽しみです~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

アバター
2016/12/17 00:14
みったん、こんばんは~♪

おぉ~‼
上手く星に乗れたんだね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お揃いですごく楽しそう♪

私もお友達のブログで乗れることを知って、乗ってみようと思ってたんだけど
人がいっぱいで断念したよ><
みんなあちこちちゃんと発見して上っててすごいよね~^^

歯茎の話、知らなかったよ(@_@;)
削るって痛くなかったの?
良く頑張ったね;;
もう痛くない?

ベッキーがそちらでお仕事再開してるの?
ベッキーも変な男に引っかかって苦労したよね(´へ`)
しっかり頑張って、力を発揮してくれるといいよね(w´ω`w)

かまくらの納屋完成おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
中に入れるといいのにね~^^;
クリスマスまでの間だけでも、お庭を雪の景色にしてくれたらいいのに…
そんなサービスって今までやったことあったっけ?

みったん、楽しい週末を過ごしてね~(*´▽`*)

アバター
2016/12/16 23:11
みったん、星のブランコ写真とれたんだ、
ナイスな写真ありがとう♪
私写真がいっぱいになっちゃって4人の写真撮れなかった(>_<)
おソロたのしかったね。
おソロも楽しかったけど、一人だったらブランコまで行きつけなかったかも。
またおソロで高いところ登りましょう(*^▽^*)♥
アバター
2016/12/16 22:34
こちら側の写真つけてくれたんだぁ^^ありがとう~
みんな上るの上手だった。さすがね。
顔見たら誰かすぐわかりそうなものだけど・・意外と見分けがつかないものかなぁ・・?
美女?みんな美女に決まってるじゃん^^
アバター
2016/12/16 22:28
みったんは・・・右から2番目で座ってる?
私もブランコに乗ってきたよ〜
誰もいなかったのでラッキーでしたぁ〜
アバター
2016/12/16 22:00
みんな可愛いからどの子がカッペくさいかわからなかったww
そこにも行けるんだ~。知らなかったww
アバター
2016/12/16 20:44
みったん、こんばんは^^

四姉妹がまた可愛いですね( *´艸`)

みったん捜しましたわ笑
アバター
2016/12/16 20:19
お揃いで集ってるの可愛い♡
昔は良く 別ゲーでだけど、お揃いしたりしたなぁ・・・
タウンはイベ以外行かないから 未開の土地ばかりだわww

人が少ない時間帯にフラッと試しにいってみようかな♪
アバター
2016/12/16 19:08
おソロコーデ楽しそう♬
誰が誰やらわからんね〜♡(。→ˇ艸←)
みんな可愛いっす❤
アバター
2016/12/16 18:34
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お揃いコーデでタウンに行くのは楽しいですよね。
皆さん、美女ばかりなので、みったんが、何処に居るのか分からないわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
そこから反対側に飛ぶことが出来るんだぁ?
今度、試してみようっと。。。(*^-^*)
アバター
2016/12/16 18:04
一番ハイセンスで一番美しい左端の子が私でーすっ~ヾ(ゝ∀・。)ノ゛!! エヘヘ♡

みったんつや髪すごく似合ってるよ(^^)v
キキララの所に飛べたのもそうだし、この星のブランコに乗れたのも感動したわ(*´▽`*)♡
一人では絶対に発見出来なかったから嬉しいなあ☆
またよろしくお願いします(∀`*ゞ)♪♬
アバター
2016/12/16 16:25
おおーう(@^▽゜@)ゞ美女4姉妹♪でも、誰が誰なのか見分けがw
コーデも完璧におソロでバッチリですねq(^-^q)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.