Nicotto Town



幸せ呼ぶ青い鳥・・・・

画像

メリー Ⅹmasu~~~!

ひと足先に、教会の上に登りⅩmasuを楽しみました。^^


幸せを呼ぶ青い鳥が、教会の周辺からパタパタと飛び舞うのを

見てちょっと感動していると・・・・・


実は、白い鳥だったのですね。 (笑)

赤いサンタ服のお揃いが、気分爽快になれました。


「教会の上にいて罰が当たるかも」 なんて気にする

メンバーも居て、ちょい笑えた。 ふふふ







アバター
2021/07/24 17:33
好きな果物は止めるよ
名前の由来って、深くないんだけど。

【7】キキの名前の由来は?
  ①魔女の宅急便   ②キキララ

これでどうですか?答えも書いたほうが良いのかな?
アバター
2021/07/24 17:08
こちらに失礼します

貼り付け―

1】現在のヘアースタイルはどちら?
   ①ロングヘアー  ②ショートヘア―

【2】今、欲しい家電は?
   ①サンドメーカー ②ミキサー

【3】 好きなお寿司のネタは?
   ①いくら     ②まぐろ

【4】キキさんの好きな色は?
   ①緑       ②青

【5】生まれ変わるなら?
   ①男の子     ②女の子

【6】嫌いなやさいはどっち?
   ①ピーマン    ②にんじん

【7】好きな果物は?
   ①スイカ     ②キウイ
簡単すぎるかな・・・・?
アバター
2021/06/27 16:17
夕方時間ある?
アバター
2017/09/20 23:02
受け取りました^^

森カフェの制服がリリースされていたら、そちらを選んでいたと思いますが、
リリースされる確信が持てなくなったので・・・

2年前にリリースした、09年品をリリースするとは、想定外だった
アバター
2017/01/05 23:54
こんばんは^^
ミスコン景品決まりましたm(__)m
・てっぺんお団子ヘア 黒
・モダン羽織(さゆり)黒
・着物ターバン(さゆり)黒
で、お願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2017/01/04 18:41
こん。。。

雪の精霊ドレス(みぞれ)青 をお願いします。。。

ありがとうございます。。。

あいんさん
アバター
2016/12/29 14:44
こんにちは(*^^*)
インタビューゲームですが、私のブログでもサークルメンバー以外の方を対象に内容をそのまま載せてクイズ企画にして公開してもかまいませんでしょうか?

締め切りなどは、サークルと同じにします。
答えは既に一つブログを非公開しているものに、コメントで記載済みです。
ビワさんにはまた31日か1日にお伝えしますm(_ _)m

アバター
2016/12/27 17:30
新ガチャの目玉すごいですね!!!!!

菜の花さんも二回出たみたいで、すごいです…!!!

私はまだ1回も引けてませんけどね^^;
アバター
2016/12/25 19:44
merryChristmas!

★☆★   メリー クリスマス  ☆★☆
 ∞      /´ ⌒ヽ           ∞
 ★    ●⌒;;;;;;;;;;;;;''          ★
 ☆       (^ ゝ^)          ♪°
 ¶°      ("""""")          ∞
 ℃       | ̄X ̄|          ◇
 Å       |  § |          ∂。
 ♪°     |    ヽ,___        从
 *       |       `''ヽ,     ¶
 §w      |----v--------.|    Å
 ★      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ★
 ☆◆∴∬**tkΣ♪.*¶$*∇∞∵◆ ☆
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

良かったですね!!

そういえば、タウンで見せてもらったあの音符とか出るやつ、また見せてください><
アバター
2016/12/23 23:23
こんばんはー!!ビワさん、こちらこそ!!わたしとあそんでくださいー!!!!!!(*´╰╯`๓)♬
アバター
2016/12/22 21:38
こんばんは。釣り大会の賞品希望が決まりましたので失礼します。
・雪うさぎのフード付きケープ(赤)
をお願いします。いつもありがとうございます^^
今回の新作はけっこう可愛いので、課金欲がふつふつと…
アバター
2016/12/16 19:16
↓その時に、テンコちゃんって名前を呼ぶと「天使のご加護をささげるわ」って言ってくれるよ。
前に話したような気もするけど・・

今回も楽しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2016/12/16 17:29
こん。。。

12月アイテムをつけて、ホームで手を振ると、青い服のテンコちゃんがやってきます、知ってましたか???

あいんさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.