Nicotto Town



うさ雪だるまかわいいな~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

画像

うさ雪だるまの種を植えました♪

とっても可愛いですね♥

成長過程も可愛いので、アルバムに撮って置こうと思います。

花言葉が”遊びこころ、優しさ”・・・ピッタリです。

小さいときに雪だるまと一緒に雪ウサギを作ったことを

懐かしく思い出しました(✿◕‿◡)♬ 

カマクラも作れるので種の誘惑に負けて沢山植えました^^;

メガにな~れと願いながら水遣りしています(。・ω・)ノ゙

アバター
2016/12/19 00:13
Minoriさん♪
北国ではオンコの実やナナカマドの実を目に
使う事が多いかもです^^
我が家のピカソ君は白黒のバイカラーで
つぶらな黒い瞳が可愛いですよ♪
白いウサギは赤い目のようですね(✿◕‿◡)♬ 

井上さんがゲストで楽しかったですが
最近結構料理の成功率が年令のせいか低くなっていたので
終了もしょうがないかもです。
でもやっぱり寂しいですよ!
アバター
2016/12/19 00:07
ヤツフサさん♪
我が家のオスウサギのピカソ君は人参が嫌いで
小松菜とセロリの葉が大好きです^^;
黒と白のバイカラーでつぶらな黒い瞳が可愛いです♥
アバター
2016/12/18 18:32
こんばんは!昨日うかがったとき雪うさぎさんがたくさん並んでいて、思わず目を見張ったのです!
なるほど、たくさんのよい思い出がおありなんですね!
たしか赤い目はセンリョウの実でしたね!
こちらはあまり雪が降らないので、珍しく雪うさぎができると冷凍庫にしまったりしてましたよ。
たくさんメガりますように!いつもお水まきありがとうございます!
けめこさんもあのテレビ番組ごらんになってたのですね!昨日は珍しく成功したみたいでしたね!!
アバター
2016/12/17 21:21
ヤツフサがちみっちょの頃、ウサギの目が赤いのはニンジンばかり食べてるからだよと騙されてました。 (´ω`)
アバター
2016/12/17 10:20
遅れてきた猫☆さん♪
こんなに可愛い種は久し振りなので
沢山植えたくなりました^^;
カマクラも作りたいので頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/12/17 10:16
なんでもかんでもさん♪
可愛いのでつい沢山植えてしまいました^^;
応援の水ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/12/17 10:15
ナンシーさん♪
本当に成長過程も可愛いですよね♥
ミラクルの帽子も欲しいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/12/17 02:52
雪うさ成長過程も楽しみですね~
昔雪うさぎ作ったんですね^^
メガってかまくら作れるといいですね☆
アバター
2016/12/16 22:24
可愛いですね、応援のお水をお届けいたします。
メガメガ~♪
アバター
2016/12/16 21:53
わ~~可愛いですね~
魔法の薬を使って早くもカマクラ作っていたお友達もいましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.