Nicotto Town



イブまであと一週間

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

クリスマスイブまであと一週間ですよー、早いですね。
クリスマスと言っても僕は特別な事はしません、
普段と変わらないと思います。

ハロウィンの時は近所の子供たちが賑やかにやって来ましたが、
クリスマスイブは静かになりそうです。

アバター
2016/12/18 08:53
昨日(土曜)近所のスーパーへ行ったら、正月用品コーナーを作っていました。
大安吉日の日を選んで作るんだそうです。
クリスマスコーナーは端っこにちょこっと、かわいそう。
店員さんが言ってましたが「クリスマスを追い越しちゃいましたね」ですって。
アバター
2016/12/18 08:40
RⅰRⅰanさん、
おねだりはサンタさんにでしょうか?きっと届けてくれますよ!。
本当だ、コーデ一緒ですね、仲間を呼びましょう。
アバター
2016/12/18 08:34
Madeleinさん、
焦ってもしょうがないので、なるよになれよって感じです。
アバター
2016/12/18 08:30
rosarianさん、
一週間なんてあっと言う間ですからねー、準備してますか?。
アバター
2016/12/17 23:43
ハロウィンゎ
おこちゃまが訪問するんですか?
たのしそう!!!

イブ。。。
リア充ぢゃなくなってしまったので^^
今年ゎ家族で安室ちゃんのCDケーキを買ってくださいと
おねだりしてしまいました^^
ぎゃはは^^

あ!
りりと、ちゃーさんのサンタコス
おそろで~っすぅ♬(*◔‿◔)
仲間たちよんでこようかなぁ
アバター
2016/12/17 17:15
ほんとですね、あと一週間でクリスマスですね(^_^.)
気持ちばかり焦ります~
アバター
2016/12/17 13:21
本当に早いですね!
クリスマスを迎えるときには、今年も残り数日でお正月という流れに、いささか違和感と焦りがあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.