Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:天然クリスマスパーティー

画像

今日は一足お先に天然クリスマスパーチー♪

天然学園のゆるキャラ目指して、スノーマンで参加^^

キラキラな女子会になりました☆

色気の話まで出たのよー ( ´艸`) 色気は打つと出るらしいw

椅子取りゲームも白熱して面白かった~

メリクリありがとう( ´∀`)人(´∀` )

アバター
2017/06/04 14:53
こんにちは♪
別アバの企画の件で伺いました。

当選者が誰もいませんでしたので、
参加者の皆様に、1点ずつお好きなアイテムをプレゼント致します。
販売中のアイテムから、6月10日(土)24時までにアイテムを決定して下さい。
もちろん、新作発売後でも大丈夫です♪

お友達申請しておきます。

本日は落ちますので、お返事できません。
参加ありがとうございました。
アバター
2016/12/20 22:44
>みんたん

誤字とは、本来対決するものではないwww
天然学園大丈夫だべか~( ´艸`)

泣く泣く見逃してきた緑アイテムの一つを譲ってもらって、ほんと嬉しい^^ありがとねー
みんたんは紫コーデが絶品ではないか~♪
キノコも良かったし~~( ̄¬ ̄*)
アバター
2016/12/20 22:04
hacoちゃんと誤字対決!! (。Ő ω Ő。)キラッ☆ ステキかも~~~w

緑が似合うグミタンステキ♥ 私着るとねー似合わなかったの・・・凹○コテッ
緑って難しいのに着こなすグミタン!(。-_-。)ポッ
ゆるきゃらもこなせるし~~ うらやましい(〃▽〃)
アバター
2016/12/19 21:26
>Qさん

キキララも雪だるまもまとめてムギュです!
しかし「ぐみだるま」と言われたのだwグミダルマ…
アバター
2016/12/19 21:24
>ゆぅくん

おそろおそろ♪
やっぱりスノーマンでしょう!
でも天然キュート部門では、ゆぅくんには敵わないわーw
アバター
2016/12/19 21:23
>せいらたん

楽しかったねー^^
京たん、まさかキキララ広場まで怨念を飛ばしてくるとはwww
せいらたんはゴージャス☆パーティーの華だったね
アバター
2016/12/19 13:40
むぎゅっとしてて楽しそう~♪( ´ー`人´ー` )♪
アバター
2016/12/18 21:38
おぉーーーー^^
なぜか、おそろww
思考回路が似てるかもww
アバター
2016/12/18 21:31
昨日は楽しかったね^^
(((uдu*)ゥンゥン 確かに京たんがいるのかと思っちゃったwww
いい感じの写真が撮れててよかった♥
アバター
2016/12/18 20:40
>みんたん

イベ企画お疲れさまでした~^^
こちらこそありがとう♪
昨日も随所で誤字炸裂したねw
管理人さんと副管理人さんで誤字大会したらどうなるだろうw
色気を打つって、何か鍛冶職人みたいなのしか思いつかないwww
アバター
2016/12/18 20:38
>ハコたん

いいじゃろ~(*´∇`)ノ
これはゲリライベやるしかないね^^
よい子は京たんの真似をしてはいけませんw
ツリーさん来てほしかったな~
アバター
2016/12/18 20:35
>京たん

よもや、分身の術で代理を送り込んでくるとはwww
京たんの執念(怨念?)はコワイと再認識♪
アバター
2016/12/18 20:33
>ゆうちゃ

キキララを囲んでいい記念になったよー^^
ありがと~(〃ノωノ)
ゆうちゃはクリスマスコーデのストックもいっぱいありそうだね♪
アバター
2016/12/18 20:31
>えりなつん

でしょでしょw
なんか困ってそうなところとかw
お部屋お邪魔させてもらってありがとうでした~♪
アバター
2016/12/18 18:51
そうそう 色気は打つのが一番!って何を打つんだ??(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

昨日も楽しかった~~~ ありがとなのね(。◡‿◡。)ペコ
天然のゆるきゃらで すっごく可愛かった~~~

アバター
2016/12/18 16:12
いいなー!!!行きたかったずら(=TェT=)
キキララむつかしそうなのに、うまくとったねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
京ちゃ。そんなところに…∑σ(0д0lll)wwww
私はツリーコーデで行くつもりだったw
アバター
2016/12/18 10:29
くやしいーーっくやしいわっ(T_T) (代理私…え) がいてくださったのが(T_T)嬉しいけれど(T_T   え。

色気話だとーーっ(T_T)ぐええええ 余計に悔しい~(T_T) 代理私様(…様♪)が何か言って下さっていたら…
うるうる❤ 
アバター
2016/12/18 08:44
おはようございます^^

皆でキキララを取り囲んだんだね~♪
グミちゃんのスノーマンコーデが可愛い^^お疲れさまでした。
アバター
2016/12/18 00:39
お疲れ様でした^^

言われてみると、確かに京たん、ぽいかもw
この寒そうな中、ハゲヅラにセクシー水着とは。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.