Nicotto Town


ニコッと日記826番


ニコッと雪まつり

画像

さて、今月のイベントも軽くまとめてみたいと思います。

どうやら雪の精霊"みぞれ"とお供の"ミミ"が
雪像を維持するために"星雪"を集めてほしいそうで、
ただいま星雪の結晶から星雪を集めている最中です。

中央イベントにある雪像はなんと、タウンに登場する動物たちをはじめ
タウン案内所の建物まで雪像に仕立てていて、とても見ごたえがあります。


そして中央イベントあたりもクリスマスらしく飾られているので
とても12月らしいイベントだと思います。

これからもニコッとのイベント、楽しみにしています。
それでは、メリークリスマス!




アバター
2016/12/19 18:23
>トシraudさん
メリークリスマス!
たしかにタウンをあちこちまわってみると、どうぶつさん達が作業していますね。

とても素敵だと思います!
アバター
2016/12/18 22:08
ハッピー ホリデイズ^^ 仰るとおりタウンのあちこちでどうぶつさん達が作業してて良いですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.