Nicotto Town



サンタのそりが行く

画像

街灯の上に立っていたら

サンタを乗せたそりが走って行きました
クリスマスソングのにぎやかさに比べ
何と小さいこと・・・気が付かなかった^^

アバター
2017/01/25 00:21
浪花の風来坊は長い競技場の直ぐそばに住んでるよ^^
目の前にサッカー試合もやってて歓声がうるさい^^位やわ^^
また長居公園にも遊びに来てくださいね^-^
メッセージありがと^^
アバター
2016/12/27 00:28
あ、本当だ!チッチャ~イ!
全然気が付かないうちに終わっちゃいましたw
アバター
2016/12/23 12:30
アイムソリー御身大切に心と身体健やかに異次元の世界堪能してね!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 真冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/22 12:23
危ないよ! そんな高いとこに上っちゃ!
サンタさんに拾ってもらえるからいいか^^
アバター
2016/12/19 04:56
私も、あそこによく立っていますよ。
何気にそりは小さいですよね、もし目立ってしまったら子供たちが押し寄せそうです。
私も、大人げなくサンタさんに会いに行ってしまいそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.