Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


一度、七面鳥を焼いてみたい・・・!






もうすぐ、Christmasですが・・・・



まだ、一度も経験した事の無い事ですが、



Christmasに、ターキー(七面鳥)を自分で焼いてみたい



です!



ウチの家族?に言わせると、



「そんなに七面鳥なんて美味しくないわよ・・・」



と、言うのですが、私は個人的にチキンばかり



だったので、一度経験してみたいです。




よく、昔の海外ドラマとかで、クリスマスにターキを



焼くお母さんが、事件に遭遇して、せっかく、焼いた



七面鳥が真っ黒になって、オーブンから登場。



今年のクリスマスは、最悪の御馳走になり・・・・



という海外ドラマを、何回も観ましたが、



逆に、今年は七面鳥を焼いてけど、成功して、



みんな美味しいわね・・・・と母親とダンナさんと子供達



がうれしそうにしている場面を見た事ありません。



どれどれ、これが七面鳥?



コストコあたりに行くと、焼き上がりの物から、これから



自分の家庭の味で、これから焼きます系とあるんでしょうけど



とにかく、一度やってみたい!



七面鳥を焼く。という行為・・・・



しかし、ホントの所、七面鳥を自宅で焼いて、美味しいの



でしょうかねぇ・・・



ちょっと、知りたいのは私です。(*^_^*)







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.