Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あの舞台に立つために

昨日のクラブW杯、鹿島惜しかったですね~。多少甘く見られていたかもしれませんが、もしかしたら、っていうのがありました。疑惑の判定もあったし(-_-;)まぁ、ただ、延長に入ってそれまであまり目立っていなかったCロナ選手がきっちり決めるんですね!

それはそうと、いつかはFC東京もあの舞台に立ってほしいという思いが強くなりました。それほどのチームになるにはわからないくらいまだまだですけどね(^-^;
選手のプレー1つ1つにどうこう言えるほど詳しくないですが、どこが相手でも失点した後にバタバタしないようにならないとダメかなと。そうなる原因はやってるサッカーに自信を持てないから・・・、ですかね???
それから、今現在に言えることは、パス出せる選手が欲しい!ということです。各ポジションの選手の数のバランス悪いので・・・。

1年1年の積み重ねが形になっていくのだろうから、少しずつでもいいチームにしていってほしいです。
まずはJリーグチャンピオンになること!それができなければ、アジアのトップにもなれないでしょうからね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.