Nicotto Town



1219 ピザ21回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
11
シチュー
9
ピザ
21
刺身
11
チキン
2
ケーキ
6
お客さん
4
コンテスト
1
2016/12/19 21:40

ピザとケーキがよく出ていたね^^


なになに?ピザもケーキも持ち帰り用が
多かったって?
うみゅ。今週末はもうクリスマスだし、
ランチパーティーや忘年会の最盛期だね^^
にょにょ?忙しさも最盛期だって?
にゅ。疲れやすい時期だから体調には気をつけてね。
早寝早起き、おいしい朝ごはんだょ♪

アバター
2016/12/23 19:20
お久しぶりです。

先日はびっくりしたけど、嬉しかったですーーーー♬
なにも会話できず<(_ _)>

くーちゃん、本当に最後は苦しまず、私の腕の中で息を引き取りました。
長い間の徘徊と大きな腫瘍を抱えて(腫瘍は野球ボールくらいの大きさのを2個抱え、一つは一か月前に破裂して、一日2回のガーゼの取り変えもしていました、化膿して、大きな穴があいて~~可哀想だったよ)良く頑張ったと思います。
だから、一旦心臓が止まった時主人は心臓マッサージをしだしたんだけど、私が止めました。
もうこれ以上、痛い思いや辛い思いをさせないで欲しいとー
なので、苦しまず 虹を渡って行ったと思います。

私も 今日から、正月三が日を過ぎるまで忙しくなるので 、来年になって様子を見ながら
ゆっくり再開できたらと思っています。

その時にはまた仲良くしてください。

なので、---merryXmas   &  良いお年をお迎えください
アバター
2016/12/20 19:32
がっつり風邪ひきました…(´;ω;`)ウッ
早寝早起き、おいしい朝ごはん!大事ですねw
よいとらさんも時節柄ご自愛くださいませ( ^ω^ )
アバター
2016/12/19 22:20
美味しい朝ごはんと言え ば

和食 派 ですか? それと も? 洋食 派 ですか・・・ ?


僕は 和食 派 です☆


焼 鮭 や 納豆・・・

イカの塩辛 海苔の つくだ煮(ごはん ですよ )


山芋のすりおろし オクラ

みそ汁 生卵  なめ茸の瓶 詰め


そんな 和食が 大好き です♪~ 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.