Nicotto Town



メルティングチーズトマトオムライス(●´ω`●)


のぞみ99号で4時間半の長距離移動(≧з≦)ノ゙
お尻が凝った(´;ω;`)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/19/01.jpg

初小倉、土砂降り OTL
2年前の九州も、熊本は雨、大分は豪雨という、よほど九州男児に嫌われているらしい(´・ω・`)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/19/14.jpg

最初の目的は八坂神社のキティ祇園太鼓守(≧∀≦)b
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/19/04.jpg

次は、小倉駅前アイム11Fにある小倉オムライス食堂で朝食を(*´∇`*)
メルティングチーズトマトオムライス(●´ω`●)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/19/photo.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/19/09.jpg

チキンライスはケチャップ味ではなく、北九州名物の鳥の炊き込みご飯(@ω@)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/19/11.jpg

まるごと乗ったトマトの中には、オムライスが隠れるくらいの大量のとろけるチーズ(@д@;)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/19/12.jpg

最後の目的地は小倉から2時間移動して忠臣蔵の聖地(≧з≦)ノ゙
関西のJR大規模延滞に巻き込まれて、大石神社の写真が撮れないので自撮り(。・_・。)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/19/16.jpg

なんとか期間限定の大石内蔵助キティお守りゲットできたけど、
指定席券買ったのに延滞解消されてなくて、帰りの新幹線に乗り遅れるという(≧ω≦)
疲れて帰宅して、小倉て買った駅弁食べて寝ようと思ったら、そのフグ弁当がマズイというオチ(*v.v)。
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/19/18.jpg

アバター
2016/12/23 18:59
お返事ありがとうございます(*´ω`*)

みかん湯ですと…!なんて、香り良さそうなお風呂でしょう(*゚∀゚*)
この間ファミマがやっと出来たので行って探して見ますねヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2016/12/22 21:53
>眠り姫さん

写真でぴょこのるシナモンって解るとは・・さすがですね(´・ω・`)ぴょこのる他のも揃えたい♪
炊き込みご飯自体が美味しいので、オムライスにしても美味しいです(*´σー`)


>雪ん子さん

コメントありがとうございます♪
ファミリーマートとサークルK・サンクス限定みたいですが、
C.C.Lemonゴールドプラスを2本買うと松岡修造カレンダーが貰えます(。・ω・。)っ
https://www.family.co.jp/campaign/cclemongold/


>キャロットさん

僕もチーズ大好きですが、オムライスと相性良いのは予想外でした(*´∇`*)ノ
やっぱりフグは、とらふぐに限りますね(*v.v)。


>ttさん

あと天使キティとスノボーキティが北海道にあるらしいけど新幹線と特急で8時間 OTL
顔修正しなくていいように、シナモンマスクとカメラで隠しました(≧з≦)ノ゙


>るん☆さん

まるでトマトのスーパームーンや~~~(●´ω`●)ノ ←彦摩呂風
アバター
2016/12/21 00:19
こんばんは~^^
楽しいお写真いっぱいで、私も旅行気分になれました♪
ぴょこのるシナモン、おでかけのお供にいいですね^0^
オムライスが美味しそうで、しかも中身が撮りの炊き込みご飯♪いいですね~♪♪
福岡あまおうのタオルめっちゃ可愛いです!
ほかにも可愛いお土産いっぱいですね♪♪
アバター
2016/12/20 23:31
此方に失礼しますmm
なんか、すごい気になるコメントだったので
コメントさせて頂きますw
松岡カレンダー貰えるんですかwww
アバター
2016/12/20 22:17
毎回、素晴らしい旅を満喫できて羨ましい限りですが(*^。^*)チキンライス(*^。^*)めっちゃ美味しそうや~
(*^。^*)大量のとろけるチーズ(*^。^*)!!!チーズ好きな私はヨダレもんだわ(*^。^*)画像みてて
食べたくなっちゃったよ~(*^。^*)キティーお守り(●^o^●)❤~
フグ弁当(-。-)y-゜゜゜不味かったんだ(-。-)y-゜゜゜残念でありました<(_ _)>
アバター
2016/12/20 17:46
今回もシナモンちゃん忘れずに連れて行かれたんですね(≧з≦)ノ゙
お守りゲットおめでとうございます(≧∀≦)b
オムライスおいしそう(≧∇≦)シナモンちゃんかわいいonz
まさかの自撮りΣ(・ω・ノ)ノ
お弁当マズイのはショックですねー^^;
今回も楽しませていただきました(^▽^)ノシ
アバター
2016/12/19 23:36
トマトの存在感!!(*^m^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.