Nicotto Town



美味しいものを昨日食べてきました♪

 昨日美味しいものをたくさん食べてきました♪ブランド牛の牛と美味しい鶏とさしみとエビ(何エビか忘れた)とかを親戚のおじさんが食べに連れて行ってくれました!!

 久しぶりに会ったので1年ぶりぐらいかな?
毎回おじさんに会うのは楽しみなのです♪(美味しいものや好きなだけ食べていいと言ってくれるので)

 昨日は日ごろ参加しない妹も面倒みたいでしたが参加していました!!

 おじさんはお酒を飲むので妹は飲めるので喜んでいましたし、妹が参加すると私にはあいまいにしていたことポロっと話していました(;_;)

 まぁ、妹の方が話上手だから仕方ないよねぇ~


明日のここでの日記は限定のニコ店のことにします♪
明後日は歯医者の話にする予定です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.