Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


ステプ

私が、ニコタやり始めたころは、みんな『ステプ(ありがとう)』って言ってた

でも、最近タウンではみんな『ステキ(ありがとう)』って言ってる

もう、ステプってみんな言ってないの…?

アバター
2016/12/22 23:44
MARYさん
ステプ…だれかに教えてもらわないと、確かにわからないよね~^^;
ステキプレゼントもなんかいいね、意味も近いし^^
浸透してるものだと思ってたけど、逆に廃れちゃってるのかな…
アバター
2016/12/22 20:13
↑そうなのですねw

ステプ(ステキPush)をステキプレゼントや、ステップと勘違いされてる方が・・・
因みに私も初めの頃はステップの略かと思ってましたw

アバター
2016/12/21 23:06
パドメさん
ステプは、ステキをプッシュの略です
最初はわからなかったので、教えてもらいました
私は、2010年の3月からだけど、ステキが始まったのは、つい最近じゃないんだね
全然気づいてなった…みんなステプと言ってるもんだと思ってました^^;
アバター
2016/12/20 19:51
ステキでもステプでも意味は一緒では?
ニコタの先輩方は、ステプってコメントをくれましたけど、
私は意味が解らなかったので、
最初から、ステキって言っていました~w

ちなみに、2010年の12月からニコタの住民です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.