Nicotto Town



伊勢・鳥羽めぐり40時間の旅(1日目の9

使い方がよくわからないのでしょうか?
なんだか困ったような雰囲気です。

勇気を出して
may i help u?
とでもいおうか迷っているうちに
どうもやり方がわかったらしい。

後ろで勝手に葛藤していたオバチャンは
ほっといたしました(笑)

そしてわたしもコーヒーを貰う。

まあ悪くない、程度ですかね。
それほど感動的でも自分の好みにはまるわけでもなく。

朝のさわやかな都会の景色を眺めつつ
コーヒーを飲みます。

エッグベネディクト、食えるかなあ・・・

しかしここで残してはなるまい。
がんばれ、わたしっっ。

腹いっぱいなので、普通に美味しいものも
大して美味しくない状態で口に入れます。

一口食べてびっくり。

なにっっ、このウマさっっ\(◎o◎)/!
ただのパンと卵とハムなのにっっ。

これはきっと上にかけたソースに秘密があると見たっっ。

もーなにこれ、なにこれ。
なんでこんなにウマいのサーーー\(◎o◎)/!

腹いっぱいで食べてこんなにウマいって
どーゆーことさーーー\(◎o◎)/!

もちろん完食です。
なんですかねー、このソース。
やっぱりうわさに聞いたことのあるベアルネーズソースなのかな。

うぅぅぅ、しかしおなかのキャパシティがギリギリ。

お皿を提げにきてくれたフロアスタッフにも
思いっきりエッグベネディクトがウマかったと伝えます。

「ありがとうございます。シェフに伝えます」

おお、そのコトバって映画かドラマみたいだわ(笑)
生ですよ、生っっ。生セリフっっ

あー、もぉ満腹ーーー。
いま何時?

9時半くらいの「みえ」に乗りたいと夫君がいうので
9時過ぎくらいにここを出ようと思ってます。

ちょうどいい時間らしい。

じゃあ行きましょうか。
ああ、腹が重いorz

普段は、朝からそんなにガツガツ食べないんだけど
やっぱりたまの旅行のたまの高級ホテルモーニング。
ついつい、あれもこれもと食べてしまう。

できるだけ消化のいいものを選んではいるんですけど(^_^;)

そして入り口のところで支払おうとするのですけど
ここでまたちょっと「え?」ということに(笑)

明日に続く

<昨夜の私>
マツコをみたりボンビーのお嬢様DIYをみたり。

さあ今日の一冊
「月人石」福音館書店
書家の乾千恵さんと谷川俊太郎さんのコラボ絵本♪


アバター
2016/12/22 07:21
名古屋駅のマリオットホテルのエッグベネディクトは
全力でおススメします(笑)
ももすけさんのお好みだといいんだけどなー\(^o^)/
アバター
2016/12/21 23:54
完食おめでとうございます。
エッグベネディクトおいしいですよねー
けれど わりと定義される範囲が広いようで
エッグマックマフィンなんかも含まれるとか。(私が唯一好きこのんで食べるマクドナルド!)
某カフェではパンの部分がマフィンでなくトーストでした!
あと 某ホテルの朝食バイキングのは 単にベーコンエッグ+チーズ(これは写真をみただけ)
なかなか油断ならないしろものみたいですので
出てきたエッグベネディクトがおいしかったみたいでよかったです
アバター
2016/12/21 20:20
そりゃー余裕があったら食べますともー\(^o^)/
アバター
2016/12/21 19:30
その上でデザートも食べるつもりだったんですか! Σ( ̄Д ̄;)  (爆
アバター
2016/12/21 14:38
食い物の名前なら、瞬時に覚えれる機能つきー\(^o^)/
アバター
2016/12/21 14:08
見たことのない単語がいっぱい…

えつぐべねでいくと

べあるねーずそーす

世界史の教科書に出てきそうww
アバター
2016/12/21 13:34
別バラはデザートなんだけどなあ(笑)

チーズは4種のうち2種いただきました(笑)
もっとキャパシティのでかい胃袋があったらいいのになーと・・・
アバター
2016/12/21 13:03
別腹に収めれば問題なし!(*^ー゚)b
アバター
2016/12/21 11:43
旅先では確かに食欲は増しますね。
しかし、少食な私としては読んでるだけお腹一杯に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.