Nicotto Town



いつから日本人は外道並みになったんだ?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/13 ~ 2016/12/19
順位 大きさ
9位 パンジー【黄】 9.77cm

いやいや


花はどうでも良いんです。


北方領土問題さ。

露助の本土の連中なんて、北方領土とか、ンナものがどこにあるか知らないヤツが多いし、


ロシアなんて大きいんだから
http://www.travelerscafe.jpn.org/worldmap.html

今まで占領していた分の利息に、樺太までつけやがれってんだ。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!



もっとけしからんのは、
我々の税金で飯を食っているアベと、ばかはしはるみ(北海道知事)

北海道管轄の税金と、
国税を納税拒否してやりましょう!(・◇・)〇!エイエイオー!!


アベも、
「経済協力なんて言っていないで、日本のものを返せ!ハゲ」と、
このくらい言えないものかね?

ばかはしはるみは何にも期待していないし、
私も投票していないんですが、<別なヤツに入れた

本件に関して、
アベに丸投げでしょう?

知事としては無能だし、北海道の人間として、何とも情けない。


以上

アバター
2017/01/14 23:46



 こんばんわー

 まだ未成年なのでLINEのID検索
 
 でけんとです…
アバター
2016/12/31 08:42
あぉいちゃん


んー

我が町の議員なんて

年収400万ポッチだからさー


んー
アバター
2016/12/25 22:43
教授さん!
是非立ち上がって下さい!!

北海道の為に!!
アバター
2016/12/25 21:15
あんちゃん

うそ?
2度当選しても大丈夫なの?

恨まれないかな・・・
アバター
2016/12/25 18:12
教授く~^◇^/~ん♪

今までに2回当選☆した子♪もいるから

また狙ってね~^◇^/

アバター
2016/12/24 05:18
ヌワンダちゃん


よかったー

賢い国民がいて。

日本シネのババーじゃないけれど、
文句を言うけれど、分析もしくは提案が出来ない輩が多いし、

メディアも揚げ足の取り合いでしょう?
アバター
2016/12/23 16:46
ほんとだよね~
プーチンにうまい酒のまして接待して
何がしたかったんかな
山口市民を道路に待たして
きたらなんのサービスもなく素通り

そんで待っててよかったあ とか言ってんだから
もうみんな馬鹿⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.