Nicotto Town



朝一、釣り場へ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
27.45cm
コイ
2
69.01cm
ブラックバス
3
46.67cm
おもちゃの月ロケット
1
16.38cm
2009/09/23 10:24

  おはよぉございまぁ~す。
  今日は、仕事 オフ日なので、
  ニコタ。いっぱい あそべるそー!

 

  10時発!のバスで 潮干狩りに行ってから
  

  釣りしよっかなーって バス停で ぼーっとしてたけど


  1分経過しても バスこないから

  
  釣り場に ゴー!



  誰も居ない 32番で 釣り開始。

    
  すぐに 満室。



  チャットしながらの 楽しい時間を過ごせました♪




  おもちゃ。2コめ。

  いれもの かえて お持ち帰りしました  ^^


    




  おしまい。

アバター
2009/09/24 05:28
ふゆいち さんェ。


シャチホコ!!!

ほしぃですぅ~~~!!!!!

金魚蜂に ぎゅぅぅぅぅ・・・。って 入れる!って決めてますw
アバター
2009/09/23 22:56
つりも好調みたいですね~^^

真珠やシャチホコも釣っちゃいましょう♪
アバター
2009/09/23 16:54
☆キティー☆ さんェ。

大漁!! なったあとも
釣りしちゃってまぁ~す!!

今日は、あと 300コインしかないけど・・・・。
釣りにいこうか 迷ってますw


明日こそ!! おもちゃの月ロケット
釣れますように ^^
アバター
2009/09/23 16:36
つきロケットおめでとーヽ(〃'▽'〃)ノ

今日も駄目だったよー。。。また明日仕事から帰ってきてから

頑張る!(。_ _)シュン・・
アバター
2009/09/23 13:13
ブラックバスは、結構 釣りやすいから
なんでも いい!?のかなー!!??

ゆふぃ。の 組み合わせは、

メーカーの竿 & お店の手作りダンゴ?だっけか?

でもねぇ

うさぎ菓子 釣ったときは、

セレヴセット!でした。
竿も餌も MAX☆ にゃぁ~♪

いろいろ アドバイス きてくれるといいね ^^





メロに ステプありぃ~♪ ← なんのこっちゃ おもわれるやんかww

でも たのしそぉ~♪  ( ´艸`)

アバター
2009/09/23 12:49
すてぷありがとう~って言ってきたの?ww
メロに覚えさせてやりたいww


ブラックバス釣るにはお金のかかる竿と餌が必要かな?
タダのやつじゃせこいのしか釣れない?
どのくらいの装備が一番いいんでしょう~?

ここの人、親切さんが多いのでなんでも聞いちゃうむふふ☆でしたーw
アバター
2009/09/23 12:14
めちゃ 楽しかったYo-!!

2窓作業 そっちのけでした。ww





ステキなプー。 ← むふふ ちゃん。の解釈w

ステキドアップ。 ← ゆふぃ。の解釈。w





正解は!!!

ステキ プッシュ。

・・・・・。昨日、知りました。ww

アバター
2009/09/23 11:35
釣りのとき おしゃべり全然できなくて。
ステキ押してもらっても反応できません;
おしゃべりしながらろぼっとも釣っちゃうなんてゆふぃ。さんったらプロですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.