Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


報告 その20

抗癌剤治療を終えてから1年弱、
外来で緩和治療を続けてきた母ですが、
最近は、ほとんど食べる事ができず、かなり衰弱してきました。

一昨日、メインの病院で次の診察を受けたら、
そのまま入院したいと切り出されたのですが、
電話で問い合わせたところ即日入院は厳しいとの回答が・・・

そこで、メインの病院の方から、
バックアップで診察を受けている病院に相談してみてくださいとアドバイスを受けたので、
そちらに問い合わせたところ、本日に診察の予約を入れてくれたので、
行って参りました。

バックアップの病院は総合病院で、緩和治療も一般病棟で行っている為、
病室の空きがありスムースに入院する事ができました。
また、担当の看護師さんも丁寧で優しそうで感じだったので、
取りあえずは一安心というところでしょうか。

ただ、もう末期の末期なので自力で動けるまで回復して退院できるのか、
それとも、そのまま逝ってしまうのかは、症状の進行に個人差があるので、
予断を許さない状況だと思ってます。

話は変わって、本日は母方の叔父が送迎と付き添いをしてくれたのですが、
ウチで飼っていた、㌧プードルもこの叔父に面倒を見てもらっています。
話によると種犬のオファーがあったそうで、近いうちに駆り出されるそうですが、
この子、ホモォなんですよね・・・汗
病院で交尾させるとか言っていたような気がしますが、
どうなるんでしょうね??


以上、報告 その20でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.