Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


執念

狙ってたセーターがあった
ネットでは完売だが、福島ではまだ売ってて、色違いを定価で購入済み

一緒に買いたかったが、マネキンが着てて、店員に言って外してもらってって…面倒なので諦めて帰った(16金曜日)

翌日もマネキンが着てることを確認済み(売れてない、ほっ)


今日も、子供の習い事の待ち時間の間お店を覗く
そのセーターのことはもうすっかり忘れてた^^;
ところが、そのセーターらしきものをかごに入れている人を発見!
急いで売り場を見る
ない! 売り場が変わってる!
あった げっ、30%オフになってる…(もちろん狙ってた色は、その人のかごの中)

人にとられると、余計に欲しくなる
その人をちらちら見ながら、戻さないかな~とお店の中をフラフラ…
その人もお店の中を結構見て回って、いろいろ鏡の前で見てたので、迷ってそう
(戻せ~戻せ~)

なんと、かごからセーターを取り出し、戻しました^^;
(すかさず、ゲットしたかったけど、ちょっと間をおいて)
ゲット!!
やった~^^ 

アバター
2016/12/27 01:29
パドメさん
粘りました~^^ 
でも、白っぽいので、もったいなくてまだ着てません(着ないほうがもったいない~><)
アバター
2016/12/26 20:25
粘り勝ちでしたね~
お目当てのセーターをゲット!おめでとうございます^^
アバター
2016/12/25 22:09
ムラジさん
こういうことは粘れるんですよね~^^;
この粘りをほかのことにも活かしたいです^^
アバター
2016/12/24 01:42
流石! 粘った甲斐がありましたね♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.