Nicotto Town



出生率、100万人を下回る

統計開始の1899年以降、最低の数字だって。


結婚とか子育てって、リスク以外のなにものでもないって認識に

なっちゃったんだろーね、若者たちの間で。。。^^;

記事
http://www.asahi.com/articles/ASJDR2GM5JDRUBQU001.html


そーいえば、先日、忘年会で聞いた話。

知り合いの会社にいる28歳男性だけど、家に帰ったら、VRのア

イドル育成ゲームとかに没頭してるそーで。。。^^;

彼曰く、何だか、ゲームの世界から出たくない気持ちが日増しに

強くなるらしく、眼鏡みたいなディスプレイ、つけっぱなしだって。

前回のAIロボットの話と同じで、ますます生身の女性への気持ち

が減っていくだろーな。

こりゃ、当分出生率は下がり続けること間違いナシかも。。。w





アバター
2016/12/25 20:41
>ようこさん
経済力。。。ホント、その通りなカンジですよん。。。^^;

>秋コアラさん
ガンバッて~♪

>キョンキョンさん
男はみんな2次元に向かうかも。。。w

>とみこさん
うんうん、いるところには、いっぱいいるけどね~^^; 
アバター
2016/12/24 16:13
冬休みになるとどこ行っても子供ばっかりだけどな~
アバター
2016/12/23 23:25
ますます生身の女性への気持ちが減っていくだろーな って笑えますね~
笑っていてはいけない^^; 男子頑張れ~ですね!^^
アバター
2016/12/23 19:40
頑張るかぁ^^。 ←何を?
アバター
2016/12/23 17:13
こんばんは。
赤ちゃんかわいいですけどね。
経済力のない男性が増えているんじゃないかな。

高齢者ばっかり増えて、どうしたらいいのかな。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.